空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

CANON GRAND PRESENTATION 2016 in OSAKA

2016-03-13 01:00:56 | カメラ修行
昨日、キヤノンが主催するイベント「CANON GRAND PRESENTATION 2016 in OSAKA」を

覗いて来ました。

新製品を体験できるのですが、私のお目当ては「カメラの先生」のセミナーを

聞くこと・・・。

夕方6時前からのセミナー・・・。

う~ん夕景が見れない・・。


グランフロント大阪から。



今日はEOS M3 です。


新しいカメラやレンズ、欲しいですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会そして、また会おうね。 | トップ | 椿を食べる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-03-13 07:42:12
メーカーさんのイベントで
先生のセミナーを聞かれたのですね(^^)v
充実の1日だったですね

こちらも充実のオフ会
楽しく行ってきました(^^)v
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-13 20:51:59
キャノンの本社があるのですね。
キャノンのカメラもいいですよね。^±^ノ
コンデジで、昔使ってました。
ただ、電池の入り口がこわれて閉まらなくなっちゃいました。
これが本当の、しまらない話です。^±^;
返信する
Unknown (かず某)
2016-03-13 21:07:35
こんばんは~!
キヤノンが開催するセミナ-!
プロカメラマンや先生達の話を聞くのって楽しいし参考になりますよね~
こういうイベントにはどんどん出て行きたいと思っています。
が、、全く行けてないんですけどね(汗
返信する
Unknown (noko)
2016-03-14 00:12:03
笑子さん、ありがとうございます。

オフ会参加したかったのですが、始発電車でも集合時間に間に合わず、夜行バスは体力がなくて断念しました。

イベント、ちょうど日の入り時刻からで、夕景が見れず
残念でした。
返信する
Unknown (noko)
2016-03-14 00:15:09
てくっぺさん、ありがとうございます。

私、フイルム時代から「キャノン」のみ、他のメーカーのカメラ使ったことなくて・・・・。

カメラもレンズも、どのメーカでもお値段が品質の良さに
比例しますね。

返信する
Unknown (noko)
2016-03-14 00:18:05
かず某さん、ありがとうございます。

セミナーの前日に撮影会があって、先生からセミナーの
話があって出かけました。

オフ会盛況でしたね。参加できず残念です。
返信する

コメントを投稿

カメラ修行」カテゴリの最新記事