空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

美ヶ原高原 by 空倶楽部(240)

2019-12-19 00:00:00 | 空倶楽部
12月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で240回目の参加です。
空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

11月、富士山に出かけた一週間後に美ヶ原高原に・・・。



王ヶ頭ホテルに2泊、360度の展望を楽しみました。
ここからも、富士山見えます。





夕方少し焼けて・・・。

Canon EOS 5D Mark IV EF24‐105mm f/4L IS II USM 2019年11月18日 


何年か前から、出かけたいと思いながら・・。
やっと念願が叶いました。

写真の整理が追い付かず・・・。

紅葉写真も・・・。

バタバタしていて、前回空倶楽部には皆様の所にお伺いできず申し訳ありません。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ仲間との5回目の写真展... | トップ | 秋色に会いに行く 京都西山... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-12-19 13:46:30
美ヶ原高原ですか~
何度も行ってます
でも夏ばかりです
下界が40度近くても
ここへくると上着が欲しいくらいの別天地です(^^)v
返信する
こんにちは (bara)
2019-12-19 15:34:36
素晴らしい眺めですね~。
360度の眺めって地球!を感じられたのでは?

多方面にお出かけされて紅葉写真もたくさんあるのでしょうね。
ぼちぼちとアップしていってください^^

今日のドイツマーケット・・いかれましたか?
思いのほか今日は寒いので気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-12-19 20:15:26
いい眺めですね!
夕暮れの富士、いいですね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-12-19 20:24:58
美ヶ原で2泊

いいですね。
天候にも恵まれたのかな。
105mmで富士山がこんなに近く
見えるのですか。
しかも360度のパノラマ。
ぜひ、出かけてみたいものです。

返信する
Unknown (Kmori)
2019-12-19 20:43:30
今晩は!(=^・^=)
360度の展望、素敵ですね~~!
ナイスショット、富士山が見えると更にテンションあがりますね!

最近お天気が悪く富士山とはご無沙汰、いつみれるなかな~。
写真展無事に終わりおつかれさまでした!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-19 21:01:24
こんばんは!

念願の富士山旅行!
360度の景色が‥テンション上げてくれますね〜〜
私も‥富士山旅行したいな!
返信する
Unknown (かず某)
2019-12-19 23:08:43
こんばんは〜
この旅行では富士山がご機嫌に顔を出してくれて良かったですね!!
富士山見えるとほんと、、テンション上がりますよね。昨年は凍った湖と富士山を撮りに行きましたが、今年は雪と富士山、、撮りたいな〜と思ってます。
勿論、、言葉だけですが、、。寒いですもんね〜(笑
返信する
Unknown (noko)
2019-12-21 22:53:02
笑子さん、ありがとうございます。
>何度も行ってます

私も夏に行ったことはありましたが、晩秋は
初めてです。
雪のある時に出かけたいですが、寒いのは苦手なので・・。
返信する
Unknown (noko)
2019-12-21 22:56:23
baraさん、ありがとうございます。

>今日のドイツマーケット・・いかれましたか?

はい、バームクヘンやソーセージ、そして少しだけ
ワイン飲んできました。

少し寒かったです。
返信する
Unknown (noko)
2019-12-21 23:00:00
chacha○さん、ありがとうございます。

2日間、撮影三昧の日々でした。

整理が追い付きません。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事