空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

今日の空 by 空倶楽部(246)

2020-02-19 17:26:42 | 空倶楽部
2月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で246回目の参加です。
空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

今日、19日の空です。
滋賀県守山市の「第一なぎさ公園」から。
カメラマン達には知られた場所です。
菜の花は満開、満開過ぎでしょうか?


琵琶湖バレイも見えます。

いずれもCanon EOS 5D Mark IV EF24‐105mm f/4L IS II USM 2020年2月19日13時30分頃

追記
失念しておりました。
2月19日は、空倶楽部10周年です。
おめでとうございます。

常の空画像に加え この一年間 空倶楽部でUPした 
最もお気に入りの写真を1枚アップしてくださいとのことなので。


昨年12月9日にアップした精進湖と富士山、月暈。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空とCP+2020中止 | トップ | 新型コロナウィルス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-02-19 20:29:22
こんばんは!
カメラマンたちが知る場所なんですね!
菜の花で有名なのでしょうか?
春‥って感じのほのぼのとした風景と空ですね!
早く来い来い!春の景色!
返信する
Unknown (chacha○)
2020-02-19 20:32:07
青空に菜々の花畑
春ちかしかなぁ?
返信する
Unknown (かず某)
2020-02-19 22:33:27
こんばんは〜!
菜の花がとっても素敵ですね!!!
空とのコラボ、、完璧です。
今年は暖かいからあっという間に菜の花も終わってしまいそうですね。
返信する
こんばんは (bara)
2020-02-20 00:07:28
なぎさ公園はもう菜の花が満開ですか?
今年は雪にも合わずで綺麗に咲いていますね。

お気に入りの一枚、富士山との絡みが素敵ですね~
返信する
Unknown (Kmori)
2020-02-20 00:21:53
今晩は!(=^・^=)
雪を被った山々、足元には春を告げる菜の花が満開、
素晴らしい光景ですね!
ビタミンカラー、元気を沢山頂きました!

お気に入りの一枚、静かな佇まいの富士山もくっきりと
月暈が素晴らしいですね。
月暈が見れた時にはテンション上がりますよね~~!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-02-20 13:27:10
なぎさ公園の菜の花。
私も数年前に見たことがありますが
空の色がその時の印象そのもので
驚きました。
寒々とした雪山に映える黄色い花。
美しいです。

そして富士山。
縦構図で高い空が印象的でした。
返信する
Unknown (lunaya)
2020-02-20 21:35:21
noko さま

菜の花が満開で しかも晴天!
撮影日和に良い撮影をされましたね~。
春気分を頂きました!

お気に入りの1枚は富士山!
nokoさんらしい しっとりと大人な雰囲気。
わたしもnokoさんと富士山つながりでした。
返信する
Unknown (noko)
2020-02-26 20:56:37
hitsujigumo3942さん、ありがとうございます。
はい、比良山系の雪と菜の花のコラボが人気の
場所です。

春の風情が感じられる場所です。
返信する
Unknown (noko)
2020-02-26 21:02:47
chacha○さん、ありがとうございます。

写真では青空のように見えますが、凄く雲が多くて
雲の切れ間を狙いました。
返信する
Unknown (noko)
2020-02-26 21:08:44
かず某さん、ありがとうございます。

今年はここの菜の花も開花が早いようですね。

この日は雲が凄く多くて、切れ間を狙いました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事