空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

 青い空が欲しい by 空倶楽部(234)

2019-10-19 00:00:00 | 空倶楽部
10月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で234回目の参加です。
空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

昨夜から関西も雨が・・・・

無常にも台風19号の被災地にも大雨の予報が・・・・

お願いですから、これ以上の被害が出ませんように。


Canon EOS 5D Mark IV EF24‐105mm f/4L IS II USM 2019年10月04日6時24分 大阪市


前回の空倶楽部の続きの空です。
お日様はもう上がっています。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号甚大な被害のうえに... | トップ | 中之島散歩 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-10-19 13:33:00
こんにちは〜〜
こちらも雨の予報でしたが‥少し晴れ間が見えます。

そうですよね!台風19号で被災された所はにはどうぞ大雨降りませんようにと‥二次災害ありませんようにと祈る事しか出来ません!
返信する
Unknown (笑子)
2019-10-19 14:20:04
温暖化の警鐘・・・・
対策を国にも
そして個々でも
しっかりとやらねばですね★
返信する
Unknown (lunaya)
2019-10-19 20:14:57
noko さま

青い空が欲しい!

ホントそう思います。
意外とすっきり秋晴れの日が少ないです…。
今年は紅葉もどうなるでしょう…。
天候、気象、異常な感じで不安です。
返信する
Unknown (Futchan)
2019-10-19 22:53:48
過去最大級の台風19号
被害も次第に明らかになってきて
すごい台風だったと思います。
今後こんなばかり来るようになったら
どうしよう。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-10-20 01:26:01
今晩は!(=^・^=)
今年の気候はお天気でも夕方にはスコールのような
雨になったりとまるで南の国のようなお天気を思わせる
陽気でした。

こちらは昨日の夜半も激しい雨が降り、昨日やっと
線路への土砂崩れ復旧したばかりなのにと・・・!
青い空が恋しいです~~!
返信する
こんばんは (bara)
2019-10-20 01:32:43
今日もぐずついた一日でしたね。

急に寒くなって衣替えを慌ててしました。

朝晩の冷え込みで紅葉が楽しみですね~。
返信する
Unknown (noko)
2019-10-20 20:00:48
hitsujigumo3942さん、ありがとうございます。

>台風19号で被災された所はにはどうぞ大雨降りませんようにと

ほんとにそう願っているのに、また台風が、心配です。
返信する
Unknown (noko)
2019-10-20 20:08:11
笑子さん、ありがとうございます。

国はもちろん、個々の対策、早めの避難等
考えさせられることが多いですね。

また台風が発生しました。
心配です。
ぞうぞ無理をなさらずご自愛ください。
返信する
Unknown (noko)
2019-10-20 20:12:03
lunayaさん、ありがとうございます。

スッキリした青空がこの秋は少ないですね。

今日の空もそうでした。
綺麗な青空が欲しいです。
なのにまた台風が被災地が心配です。
返信する
Unknown (noko)
2019-10-20 20:17:13
Futchanさん、ありがとうございます。

>過去最大級の台風19号

毎年過去最大級というのでは、今に日本は壊れて
しまいます。
国を挙げて対策を考えてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事