空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

真夏の夜の花  by  8na8na-club(85)

2015-08-08 23:54:57 | 8na8na-club
またまたご無沙汰です。


来客や親類の法事などで、バタバタしていました。

今日8月8日は、8のつく日は「8na8na-club」の日。今回で85回目の参加です。

詳しくはawaさんのブログまで。

真夏の夜の花、月下美人が咲きました。

真夏の夜、月下美人(ゲッカビジン)の花が香ります。




甘い香りが漂います。




7月29日・30日・8月8日すでに三回目の開花です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 | トップ | 「青い空 白い雲」 by 空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-08-09 14:44:43
月下美人・・その名とおり美しいですね~。

我が家のクジャクサボテンとは雌しべが違いますね。
それに貫録があります^^
返信する
Unknown (サイモン)
2015-08-09 19:30:02
こんばんは☆

うっとりしますねー♪
花の香りもステキ(想像させて貰いました♪)
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事