みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (のの)
2006-05-27 15:53:45
ほんとにはっきりしない天気が続きます。

アマテラスのご機嫌が悪いのでしょうか。

あんまり日が照らないと、ずっと前のコメ不足が思い出されます。

あの時は、パンやうどんばかり食べていたけれど、そんな事にはなりませんよう・・
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-05-27 18:04:37
こんにちは、です。

 本当に、はっきりしないお天気ばかりの毎日ですよね~。

お米のことも、だんだん心配になってきますよね~。

 先日、ちょっと、サルビアの種を蒔きましたが、気温が低いのか

 まだ、芽が出てきません。 ・・・ むむ~~~ぅ、です。

今日も、曇り、雨の肌寒いお茶の国でした。

返信する

コメントを投稿