SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

コメントがいっぺ、、(^-^)v

2009-10-08 19:20:48 | 日記

PCからの人が大変!!去年の画像になるけど、男組は懐かしいと思うよぉ~♪

台風は、、どうもなかったでぇ~今日は、中学校の新人戦があって応援に行って来たで!只勝は野球部のコーチでベンチ入りして、、相変わらず熱く吠えよったでぇ~!!国東中として、延長16回までになり判定戦で負けてしもうた。。。姫中は12人の部員、国中は50名近い部員数。。。そのなかでの試合、、、良くやった!!タァーは胃が痛てぇ~~~泣きよった!お疲れさんバァバは。。。どしたんやろう!?また、お孫ちゃんが具合が悪いんかなぁ~それか、、バァバが悪いんやろうか・・・心配。。


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強え-の (マ-ミン)
2009-10-08 22:51:16
姫島のバレーも野球も強え-の コテナランあしは只今更年期の真っ只中やが。大分におんときは、まだひどかったんやがうつも入っとって死にて-とか自分は今何の為に生きちょんのやろうかとか存在自体がわからん時があったんで。仕事をしだしてから段々ようなったごてあんけどまだ完全には抜けてねーごてあん。あしにも薬分けおくれ!メルアドはM幸に聞いたらいいかえ?
返信する
心配 (逸子)
2009-10-08 23:26:16
マーミ~ン
更年期ち、、症状がみんな違うみたいやけど
あしは、40歳頃から。。
自律神経がおかしくなるんやろうなぁ~
眠っているのに、頭がすっきりして目が覚めて
枕から吸い込まれそうなくらい
頭の中がす~っきりにって、、、
それが怖くなって動悸がしてくる。。
バクバク振動の鼓動がする。。
そして過呼吸になって、、
最初の時は、このまま死ぬのか?と思った。
息子達のお母さ~んと呼ぶ声を聞くと
イライラしてた。。怖いやろ~!
部屋に一人でいるのが恐かった。
寝る時に、傍に旦那がいないと眠れんかった。
あの症状が出たら、、、声もでらんのやわ~
だから産婦人科に通った!
マーミンもちゃんと病院に行った方がいいと思うよ。
ホルモンの検査して漢方薬とか服用した方が
いいと思う!
あしな、、一番の薬になったのは
その頃、婦人会の役員になって
美保・京子・加代子も同じ年に役員やって。。
役員会が終わってから
いつも集まってしたり
話したりしてたんや。。。そしたら
更年期の症状が軽くなってきた!
楽しむ、、というか楽しめたんやわ~
ほんとに、、楽しかった
マーミン、、病院を勧めるよ!
それから
王子~
テングサは、、そうおもしろいおなごでっ
小学校の4・5年頃やったか。。
テングサのスイカ畑とあし方ん、畑は近かった!
テングサ方ん、スイカがカラスからやられて
マツエ母ちゃんは困ってたらしい。。。
そしたら、、「るーがのぉ~
あったけんスイカにマジックで顔を描いての~
まぁーーーみょうな子どぉ~~~」ち、、
話してくてた
今でも手紙が来てから
ゴン(そん、旦那より大事な犬)とだけ書いてるらしいでっ
返信する
誤字脱字を許して! (逸子)
2009-10-08 23:31:57
心臓が振動になってる~
話してくれたが話してくてたに、、、
まぁ~いつものことなので、、
ごめんちゃい!
もう寝るよん~
返信する
あたったような気がする (コテナラン)
2009-10-09 00:06:47
ヤッパそうや。

あんな、
こないだ王子に会うた時な、
オシがケータイにゃ 。 がネカロ~がチ
Uたんや。

今日、はっきり分かった。

今日ん王子んコメントに
 。 が打てんから、 まる ちケーちょった。

王子よ~い。

オリがケータイもマロ探して見たけど、
おりがんもナシカ
ネ~カッタど~。

そやけど、
王子ゃ、こりからズット、
 。 ん代わりに、
まるチ書くんニャローか?
マット、読みニ~クなんどっまる
返信する
考えんかった (星の王子)
2009-10-09 00:19:26
てんぐさ!
一緒に働けたら楽しいやろなーと思うて、そこまで考えんかったわー
売り上げても、飲ますん酒代ひいたら、±〇やったりして、それこそリストラで、ワッタン部長を頼っていかんと、できんごとなる。
痩せさせてやりたいんやけど、んーどうしたものか、コテナラン痩せる薬こっそり自分ばかり飲まんであん組にも、送ちゃりそう。
むげねかろ.
ゴメンちゃい。
マ~ミン!
おしが気持ちも、管理人の気持ちもよう解る。
おりん嫁はんも、死にたいち、一時殻にこもって大変で、田舎に帰らした、おりん友達ん奥さんはイライラして、とうとう離婚してしまった。更年期ち、人によって、いろんな症状があるから軽いのやら重いのやらおーでえど、幸いおりん嫁はんは家族、嫁はんの姉妹の暖かい接しようで回復したから、良かったけど。
管理人!
昨日休みで車乗って赤信号で止まってる時携帯にコメント来てないか見たら管理人のたけちゃんと同じのコメント見て、車のCDからの歌の歌詞と重なり涙がポロリ、その内涙がボロボロ顔をしわくちゃにしながら泣きながら家に帰るまで運転しちょった。
あのじじいなの泣きながら運転しいよんねやろち対向車の運転手らは、思うちょんかもしれんけど、いいね泣きたかったんや、なりふりかまわず〓
返信する
はがいい (星の王子)
2009-10-09 00:35:07
コテナラン!
y美ん赤いパンター飛んで来たかい、まる
おしゃ、竜宮に展示するんは賛成やけど、そん前にはかんごてしい。
ちん〇んとこが、きばんで展示したら、台北神様に失礼になるから、もし、そんパンタ展示してくるんなら、おりんきばんだ赤いビキニパンツも風船に付けて飛ばすから、y美のと一緒に並べて展示しちょくれ、まる
返信する
はがいい (星の王子)
2009-10-09 00:42:10
コテナラン!
何回探しても〇ちないんやが、
はがいい、
おりもパソコンに買おうかなー
娘のはなかなか使えんから、そやけど、ローマ字が苦手やが、そんも、はがいい、まる
返信する
あんまり (星の王子)
2009-10-09 04:24:24
言いとうねえんやけど、15ねん位前に友達らと恒例のごとく居酒屋に飲みに行って、生中6杯と酒5ご飲んで、おしっこと〓と同時にしたくなってトイレに入ったら和式のトイレやったから、ズボンとボクサーパンツ下げてしゃがんでしとったら、ドアが開いて、まるまる、でちょん尻見られたんや、すぐ開けた人ワーっていってドア閉めたけど、もうぐでんぐでんに酔うちょんもんやから鍵も掛け忘れちょった。一瞬顔が真っ赤になって、恥かしかったけど酔いの方が強くて、もう、しよる最中も地震で揺れてるみたいに、トイレなかでゆらゆら体が左右に揺れよった、そりが又終わるまで長げえーから、そん間にドアコンコンちたたくから、おりもコンコンち中から叩いて合図したけど10回位、外の客としっとたら、終わってトイレでたら、店ん人からトイレ占領するなら、お客さん、困るから、もうこんでくれーち言われた!
尻まで見られて、そんな事言われてもう散々やた!
おまけに食べたもん全部はいて、草薙つよしみたいに全裸にならんかったけど、みんなも飲んだ時は気をつけなー~
返信する
還暦旅行 (星の王子)
2009-10-09 09:18:22
みんな!
おはようー
天たかく馬越える秋
みんな、何ごともなく今日も無事1日が終わりますように!
この街は戦場だから
返信する
正しいのクッ、クスリン飲み方 (コテナラン)
2009-10-09 09:40:06

M幸よ~い。

久ぶりん東京は、オモシレかったか~?

あんな、
クッ、クスリはな、
高麗人参茶で~。

大きなティーカップか、
湯のみに溶かして飲めよ~。

ヒーテーに3包まで飲まるんごてあんけど、
うんもネーから、1杯で充分やろっ。

ハチミト溶かしタラ、ちっと、
うんもなんど~。

オシャ、コーネンキやネ~かも知らんけど
みんな送らんで、オシも飲めよ~。

東京ん疲れが取るんど~。
返信する

コメントを投稿