SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

あの松の木は、もうないけど。。。

2009-10-06 07:03:00 | 日記

あし達ののなかに、しっかりと生きてるよなぁ~ それでは、、、行くでぇ~右に見える赤い屋根が小笹家ですぞ~松があったとこには、カイヅカイブキに。。。

だるま旅館を少し過ぎたとこから見た景色でぇ~左がY美ちゃん宅の裏の松の木で、右の石の枠に植わってる松、、、(前の診療所、玄関前)懐かしいやろ~あのままでぇ~その診療所の松の木あたりから見た景色。。左がだるま旅館です。だるま旅館の塀もあの頃のままで~。この橋は、重光文具店のとこにあった橋を残してくれている橋の向こうに見える芝生のある家が雄ちゃん宅です。左がだるま旅館で~す橋の向こうは駐車場になってるけど、、、あのあたりに文具店があったよなぁ~鉛筆やノートを買ったり、、手遊びようのビニールひもを買って編んだよなぁ~はいからな筆箱が飾ってあると。。いいなぁ~と眺めていたよなぁ~景色は変わってしまったけど。。思いだせる、、思いだせる、、、はっきりと。。。それから、、掲示板も見てみてなぁ~♪コテナラン、、台湾の画像を載せてみて~♪掲示板は簡単に載せれるから、、みんなぁ~やってみて~なぁ~♪クリックすると、画像も大きくなって、、みんなのしわもしみも見るんよ~(^-^)

右上の二番目、、ブックマークのとこにSUN☆SUN掲示板とあるやろ~


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクター (コテナラン)
2009-10-06 13:08:34
管理人よ~い。

傷は疼かんごてなったか~?

拍子水とゲンタシン(軟膏)が
効くど~。

ゲンタシンな処方箋が要んから
診療所で貰えよ~。
返信する
Hで (コテナラン)
2009-10-06 14:26:12
Y美が風呂場、3階、ゲット。

コナイダ、小型船舶ん試験の勉強に
コンパスと双眼鏡、買うたから、
台風が行ったら、
北ん方、覗いて見~ろうっと。



テングサよ~い。

カンコケ行って、ボインボインクリーモ買うてきたど~。

hik_kai@rike-vita.co.jp
住所と名前を入れてくれー。
名字が分からんちゃ。

10gやから、エアーメールでもショワねかろう。

あと、ダリにやるんやったかノ~。
忘れてしもうた。
返信する
hik_kai@rike-vita.co.jp (コテナラン)
2009-10-06 14:30:25
アドレスン、アンダーバーが写らんから
タイトルに
マーイッペン書いたど~。
返信する
こっ・腰が、ぬけた! (テングサ)
2009-10-06 17:21:08
あんな・・うちん、ばか犬ン、ゴンが、最近痩せてきたからな・・栄養たっぷり、鳥の頭の水煮!とか言うのを、こうて来て開けてみたらな・・なぁ~んと、マジ、鳥の頭んままでトサカとか、クチバシとかも付いちょったぁ~オリ・・腰が抜けた管理人よい!癒しの写真い~っぺやこり見て、み~んなんコツ、おめでぇ~て、明日から、又、仕事頑張るぞ〓コテナランよい!携帯からやから、住所、届いたかのぉ?グ~グルで見てみぃピンポイントで、ここ!ち、分からんかも知れんけど、大体ん所は、みゆんで
返信する
クッ、クスリの (コテナラン)
2009-10-06 18:45:06
テングサよ~い。

届いたど~。

〒は何番か~?

コンダ、暇ん時、
に虫がウジャウジャ出て来ん
クッ、クスリと一緒に
送っちゃルの~。
返信する
まーよい (Y美)
2009-10-06 19:20:33
まったく、50も過ぎたおばはんの、風呂覗いて、どげすんのかえなえてしまうがあこのすけべおやじ台湾にテポドン落とすぞ
覚悟しろコテナラン・・3・2・1ドギュンなあんてちょっと遊んでみましたあ
台風たいへんやあ
そろそろ島は、荒れてきちょんにゃあねえかえ、父ちゃんもう、移動させたかのおビ・ボーンも窓とか板でふさいだ方がいいにゃねえの我が家も、ベランダの物、全部、中にいれちょかんと
テングサ鳥ん頭、想像してしもうたああんべが、わありなるこっちでは、ん頭、ちょんぎって、売りよんけどな、そりも最悪やあ
管理人さんの写真、あしは、たまに帰るから、どこらへんかち、わかるけど、いやあ、久し帰ってねえ人は、こん変わりようには、たまがんと思うわあ
さあ、今晩のおかずは、おでんでえもう今日は、しっかと寒いからなほならなあ
返信する
も~笑わせんでっ! (テングサ)
2009-10-06 19:29:18
Y美!吹き出したわぁコテナランよい!はぁ~よ、チャリに乗って、逃げんと、Y美が、テポドン発射したゴテある郵便番号は、390ー1702でぇ~楽しみにしちょく暇になってからでいいでぇ
返信する
おりも (カバピー)
2009-10-06 20:16:12
ドクターコテナラン!疲労回復に効くいい薬は無いかえ?こん年になんとなかなか疲れがとれんのやが!みんなもあちこち悪いごてあんのうまだまだ頑張らんといけんのに、はがいごてあんがのう。どげかえみんな?
返信する
笑いすぎて (星の王子)
2009-10-06 20:52:37
涙がでてきた!
とうとうテポドンまで、でてきたか、コテナラン落ちんうちに日本に帰り?
ルーも、おもしれえこと言うから余計おかしい。
缶開けて鳥ん頭でてきたら腰抜かすは、おりなー毎日スープ炊くのに、鳥の頭とか鳥の足見ちょんから大丈夫
コラーゲンタップリで化粧の、のりもいいんやが、
笑えんか~
返信する
心配 (星の王子)
2009-10-06 22:18:52
カバピ!
久し振り、仕事頑張りよんねやなー。
肉も適度に食べんと元気がでらんど
貧血にはレバーをいっばい食べんと、まだまだ頑張ろうや
返信する

コメントを投稿