SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

コンチキチン、、

2009-10-11 00:18:03 | 日記

今朝、餅とお神酒を持って我が家にきてくれた西浦の人達のなかに、、同級生の顔が、、、まぁ~あがって飲まんかえ~~~とを。。誰か分かるかえ~右端の人でぇーーー

懐かしいやろ~♪


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (星の王子)
2009-10-11 01:02:17
パソコンやったら顔ハッキリわかるやけど、もう娘寝ちょんから、ケイタイで見ようんけんど、顔がぼやけちょん、右端だけやなかろ。
左から、文雄ととしとみさおかなー
管理人はよ練らんと明日こたうんで〓
返信する
楽しみは・・ (テングサ)
2009-10-11 06:16:51
M幸よい!いつでも、い~んでぇ楽しみは・待っちょん間も、幸せなんやから島ン組は、お祭りやら、連休やらで、ショワシィ~かろ?いいコツやそやぁけど・・コテナラン!あんた、高枝アケビ取りバサミを、知らんかったぁ~ん?通販で、注文せんでも、管理人や、オリなら、三分で、作っちゃるでぇ
返信する
おはよっ♪ (逸子)
2009-10-11 06:40:54
昨日は、仕事が終わってから
コメント見て、、も~う、爆笑!!
美幸のコメントが笑った笑った
みんなぁ~良かったなぁ~
コテナラルと美幸に感謝やなぁ~
ありがとうなぁ~
テングサよ~い、、やっぱ分かったかっ!?
あん時は、さやかと野の花を取りに
山道をあるきよったら
アケビがなっちょったんや~
でも背がとわんし、、
さやかは、取りてなぁ~ち言うし、、
「待ち~お母さんが秘密兵器を作っちゃる!」と言って作ったら。。「何かえ~そり~」と、、ばけーすんのどっ
「こうやって取るんじゃーーー」ち
取って見せたらたがっちょった
コテナランよ~い
こん前の時は、化粧水をつけてから
あの魔法の化粧水をつけたから
顔の方は、よう分からんかったんや!
それで昨夜は風呂から出たら
もう数分で顔が乾燥。。してきた
今夜は魔法の化粧水を先につけてみようと
思って、、ぱたぱたたっぷりつけた
まぁーーーやっぱ
ほんとに、、たまがる!
ベトベトせんのに、肌がしっとりなんやが~
昨夜は、魔法の化粧水だけで
奥さんに教えてやり~
は、、心配せんでもこんかったっで
今日は村民体育大会でぇ~
なんかかんか、、しょわし~でぇ~
王子~
はずれ~~~
ヒントは西浦の人達やわなぁ~
同級生は一人だけで!
右端の人だけで!
返信する
もしかして (星の王子)
2009-10-11 09:30:58
管理人!
おはようー。
もしかして、岸けん!
岸けんとは中学1、2年クラス一緒で、よく二人でつるんどった、まみが好きで、よう相談にのちょった。
宜しく言っといて
返信する
うーん (星の王子)
2009-10-11 09:36:18
そりか、わったん部長かい!
かんりなん
返信する
左から2番まで (コテナラン)
2009-10-11 14:33:58
もしかして、
こーめ~方ん
かずおくんヤね~か?

なんか、
オシがたで写ると
コンチキチンやネ~で、
拍子水温泉でキーノなったタオロ
クビにヒッカケちょん、
泊り客に見~ゆんノ~。

”どーと行け。ドートどっと~。”
返信する
餅ひろいが (コテナラン)
2009-10-11 14:43:35
チ~ちゃんも
やる時ゃやるんやノ~。

オリもタマガッタ。

オラ、去年な
朝ハーヨから待っちょたのに
2コしか拾えんかったんド~。
返信する
ウメ方が (コテナラン)
2009-10-11 15:00:25

管理人よ~い。

化粧水んウメ方、教えてくれ~。

純米大吟醸にウムンの?
そりとも、はちみつレモンにウムンの?

まさか、
フンドウキンの無添加あわせみそに
ウムンニャねかろ~のっ?
返信する
間違っちょたかえ (星の王子)
2009-10-11 15:14:29
コテナラン!
コンチキチンの歌本当に、どうでも良いーが、言ったかなー、思い出せん。
餅まき時は、ようネクタイ、ハチマキ変わりに頭に巻いて、さあコイち、ワクワクしよった。隣りん人突き飛ばして、2個より、拾うちょった。
あのスリルもう1回味わいてーなー
返信する
携帯は、よぉ~見えん (テングサ)
2009-10-11 15:33:28
昔、一生がコツは・(イッセイ)。和生がコツは・(ワッセイ)ち、呼び分けよったのぉ今も、そ~かえ?ち~ヤンは、よぉ~OOMIに、で遊びに来いよった出おうてから、るみちゃんち、絶対に声を掛けてくれて、チョビット、立ちバナショ、しぃ~よった同級生で、一番の天使や〓今日は、なぁ~んか、頭がイ~テェ~はぁ~よ、高麗ニンジン湯に入って、高麗ニンジン茶を飲んで、ねろ~っと!
返信する

コメントを投稿