SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

おはよっ♪

2009-12-14 05:21:53 | 日記

12月は、、、何かと忙しい主婦でございまする何から片付けようかとパニクってる~馨は帰ってくるんやなぁ~。いっちゃんは、、28・29・30・31と仕事になると思うけど後から参加出来るから一度は一緒に飲もうなっ寒くなるとウォーキングなんてもんを始めてます朝、1時間ほど比売語曽社の公園をグルグル歩くんやけど気持ちいいでっこの公園で~す。

帰りに拍子水の水を飲んでストレッチ体操して、、、お参りして、こま犬のほっぺを両手でよしよしするのが日課♪健康管理センターも改修工事に入って3月末にはきれいな温泉施設になるそうで!!コテナランも大好きな温泉や~から、、夏に帰って来たときは楽しみにしちょき~~~それから、、ここでは載せられないけど、、掲示板にいい写真を一枚載せてるから見りなぁ~~~

 


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逸子)
2009-12-14 06:19:09
みんな~おはよっ♪
コメントもぜ~んぶ読めてないけど、、、
バァバ~
温泉視察旅行はやったよっ♪
いつも仕事ばかりの女将たちと一緒に
ゆっくりとにつかり疲れも取れた
王子~
新年の挨拶はでいいでぇ~
仕事で大変やろうから、、無理をせんでもいいよ!
このブログからみんなにメッセージでもいいよぉ~

コテナラン~
健康管理センター今月から改修工事に入って3月末にはきれいになるんで!楽しみにしちょき~~~
テングサ~
拍子水の画像、、遅くなったけど載せたで~
高校の時、テニス部でキャンプしたよなぁ~
五右衛門風呂を沸かして入ったような気がするんやけど、、、
じゃ~今日も頑張ろうなぁ~
返信する
鼻血がでそうで (コテナラン)
2009-12-14 13:21:07
管理人よ~い。

あっこん五右衛門風呂は
まるみえやったはずど~。

どげして隠したんか?
返信する
よぉ~見えた (テングサ)
2009-12-14 18:13:24
管理人よい!携帯でも、ブクブクが、よぉ~見えたで今は、こげな立派な橋なんや昔ん、どっかん、イソで拾うて来たような、あん、カタカタすん、木ん橋を、おてんゴテ、どうてんをやりながら渡る方が、風情があっていいのぉ
返信する
そうちゃ、、、 (管理人)
2009-12-14 20:10:38
今夜は仕事なんやけど、、、
もう一組のお客さんが8時過ぎに帰って車で
暇ねんで、、、ブログを覗いてみた
そう、、あん橋はちっとすかん!!
がっくりやぁ~
落ち込んだとこで浅いのにのぉ~
そんで、、、
コテナランよい、、、
ほんとちゃ~、、、
五右衛門風呂は戸もな~もねかったかも???
テングサならおぼえちょるかも???
どげーして入ったんかの~?
戸がね~のに
まぁーまだあんころは、、地獄めぐりの
側の肉まんみたいに
プリプリの乳やったし、、、
なんぼはずかし~で隠したやろうか。。。???
テングサ、、、覚えちょる?
それから、、コテナランよい、、、
あっこは大きいければいいちゅうもんかえ???
わ~恥ずかしい
ほなら、、、仕事にかかるで~~~
返信する
げっ! (管理人)
2009-12-14 20:12:11
またはちゃめちゃ文章、、
許してたも~れ~~~
返信する
わー久しぶりに管理人の (星の王子)
2009-12-14 23:12:36
コメント待ってました。掃除しすぎて疲れて寝こんじょんのかなーち思う。ちょった。
良かった元気で、ほやけど管理人と言いコテナランと言いコメント読んで大笑いやー。
管理人おっぱい大きいのも小さいのも男の好みやから、一概にどっちがいいか言われんよ。
そん男性器よりもつとそくりなん大阪にもあんねんど、コテナランのむすこへの願い叶うといいなー。ちなみにおりん性器は島んさつまいもんごて使いすぎて色は紫色になるわ、大きいで歩く時股にこすれていいてえんやが、そん内
あけびんごて真ん中がまっぷたつに割れて、おたまじゃくしがいっぱい中からこんにちはちでてきたらどうしょう。
返信する
管理人は古風やから (星の王子)
2009-12-14 23:28:09
年賀ハガキやなー。0k牧場、管理人前の記事のブログのコメントらんバックの色、紫色にしたやろ、みにくかつたけど我慢しちょった。
こんどは白色にバックがなったから見やすい。
みんなコメントいつでもしてくれたら、必ず
コメント返すから、書き込み待ってまーす。
みんないろいろあるやろうけど頑張ろうなー
みんなのぶろぐやでー。
管理人がみんなといつでも連絡とれるように、してくれたんやから精一杯活用させてもらおうなー。
返信する
あんなー (星の王子)
2009-12-15 00:22:56
拍子水の冷泉に小学校ん時竹千代んとこに伴と遊びに行って泳いだついでに拍子水に入ったら
金玉が炭酸ソーダーでチクチクささるんごて
痛てーで3人で飛び上がって出たことがあん。
男組なら解んはずやー。
taーさんもtakeちゃんもコテナらんも解るやろ
ジゴロハイジゃックごとブログジャクの一人かも知れん王子でーすー。
コメント寄せてるみんなは中々会えんからこの会をたのしみに楽しく会話しちょん。
おしもコメントしたらいいじゃん。
返信する
初メールが届いた (星の王子)
2009-12-15 13:52:24
コテナラン届いたどー。
skypeをネツトで探してダウンロードするんやなー。
ただと聞いたからインストールして見る。
コテナランpcカメラっちノートパソコンでも付ける事可能なん
ただでテレビ電話でくんのやつたら
パソコン持ってる人みんな出来るちっゅうことやなー。おりん携帯もテレビ電話がでくん様についちょんけど、1回もしたことがねえ。
返信する
海外やーと (星の王子)
2009-12-15 14:01:29
コテナラン、
メール代も何回もしーよったら
高くつくから、必要最低限の時にメール送るなー。
パソコンは定額にしちよんから
普段のコメントは、会のブログと言うことで
お願いします。
返信する

コメントを投稿