SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

おこんばんわ~♪

2009-12-07 21:46:41 | 日記

なんかかんか忙しかったけど、、、やっとゆっくり出来そうです!明日あたりから、ちっとづつ大掃除をしていこうと思うちょる!!そういえば、、、昨日はタァーの誕生日やったんでぇ~................happybirthday................おめでとっこれからも若々しい、、イケてるタァーでいてくだされやぁ~~~今夜は、大海の荒神様の画像をupするなぁ~テングサの実家の上にある荒神様で~す。大海町でございます

懐かしかろう~


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥えてもショワネ~ (コテナラン)
2009-12-08 13:33:06

王子よ~い。

台湾な旧正月ど~。

1/1はヨカイで、
今年ゃ土日が入って3連休やっ。

12/31はどうも働きとネ~から
ヨカオかな~?。

ところで、オリが太ったんは、
タバコ止めたからや。

タバコ止めたら、
食うモンがフテ旨んもなって、
12キロも肥えた。

肥えたけど、
毎日、ウンメち思うて食わるんから
いっこも後悔しちょらんど~。




返信する
テングサん読み違いが気になん (コテナラン)
2009-12-08 13:43:19

オラ、今さっき送ったコメントが
気になんねっ。

テングサんヤタ、
オリがコメント
読み間違えて、

”毎日、ウンメち思うて食わるんから”を
”毎日、ウンチち思うて食わるんから”ち
読むんやねかロ~の~?!。
返信する
タバコ (星の王子)
2009-12-08 14:05:33
コテナラン、やっぱりタバコ辞めたら太るっち本当なんやなー。
タバコ辞める気もないし、実を言うと辞める自信もない。コテナランは意志が強いから辞められたんやなー。
会社でも半々で吸う人と吸わない人がいるけどたばこ辞めただけでも、すごいなーち、いわるんねどー、体には特別にいいことやから、後悔する方がおかしい。そこで、お薦めスイミングに通い、逆三角形の日本の金メダル選手、鈴木大地みたいな引き締まった体になるんから
来年たばこ代が500円に上がるちいいよるから
いよいよ辞めんとと思ってる。
たばこ代が高いとみんな辞めるち言いよる
今んうちに鼻と耳と口にいっぱい入れて思いっきり吸うなー
返信する
おかしい (星の王子)
2009-12-08 14:08:31
コテナラン大笑い
てんぐさ、まだ読んでねえんかー。
返信する
何回よんでも (星の王子)
2009-12-08 14:15:03
コテナランのコメント
笑いが止まらん
わはははは
てんぐさは、まだ読んでねえんやねえのー
仕事忙しいから夜帰ってからブログのコメント観るの楽しみやー
てんぐさは、どげなコメントかえすんやろうか
返信する
タイガーウッズみたいに (星の王子)
2009-12-08 14:33:20
肉食系男子も困るのー
9人目の愛人まで登場して
いくら金があるからち言うても
やつぱり愛がなければなーち
金がないから負け惜しみかも
こんパソコンノートパソコンやから
どこでも持ち歩いてコメントでくんから
便利どー、べんべん
返信する
大海の写真 (星の王子)
2009-12-08 14:47:20
管理人懐かしいどー
よー食料品を売り歩いたー
友達ん家に行ったときは、利と話したり
朝美と話したり、てんぐさの家もわかる
日本の過疎地区は歳よりんじょうに
なりよるから、いっぱい家が写ちょって
安心したどー。
返信する
てんぐさもバアバも (星の王子)
2009-12-08 14:55:22
栗んことも、コテナランのウンチんことも
冗談やから、真剣に返すなよー。
ところで、ふうちやんは
そらいた、そらいたヨーイよーい
そらかえ、そら買え塩サバち元気に
売っちょんねやろかー。
返信する
コテナランよ~い! (堺のバァバ)
2009-12-08 16:05:07
ウンメち・・・テングサの先読み当たりかもなぁ~ハハハ
孫の水疱瘡、仕事帰り寄ってみたら、大分枯れて来たんでホッとして、帰って来た
おおきに
天津甘栗・・・生栗やったんか?皮も食べたんか??腐ったんたべたんか???
もう食べて出てもうたから、分からんぞ~
奉仕品の詰め放題に、ババァの気持ちが揺れてしもうて
仕事中、ばりかぶったら・・・
何ち言おうかー?そんまま言わんと、しゃーないか~?ち思いよったんや
コテナランも息子さんと地獄めぐり行って来たんやなぁ~
オッパイぱいぱい見たん???
息子さんには、刺激っくすやろうなぁ~
そやけど・・・オッパイまんの中身は?
ミルク味がすんのやねーか
王子~娘さんマラソン頑張ったかえ~
映画・・・2012やで、観に行けそうもなさそうや???

返信する
アジャスタ~付き? (テングサ)
2009-12-08 19:17:03
コテナラン!もっと肥えてもいいゴテスーツんズボンはアジャスタ~付きにした方がいいぞ職業柄、ウン‥ち、文字にゃ~敏感ゾォ王子よい!夕暮れ時に、車んラジオで、赤ちょうちんがながれよって王子んコツ思い出しながら、うとた管理人よい!荒神様嬉しぃ~かったあっこん、塀ん上を歩いて遊びよったバァバよい!うちん旦那、昔、子が保育園で移された水疱瘡がうつって、エライこっちゃった
返信する

コメントを投稿