SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

西浦の光景だよっ♪

2009-10-17 06:25:57 | 日記

この画像は、2年前にある人と達磨山から西浦を歩いて撮った写真です。洋く~ん、、コメントないけど見てくれてると思って、この画像を選んでみたよっ。馨も見てるかなぁ~元気にしちょんのかえ~~~西浦の人は、想い出のある場所やないかなぁ~

漁港の近くの倉庫です!漁道具が入ってる倉庫なのかなぁ~ここの石塚も印象に残ってる!!

恵比寿様でぇ~す


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったより暇がいった・・・ (堺のバァバ)
2009-10-17 14:36:05
昨日からぼちぼちコメント読んじょる!皆の暖かい気持ちに癒されよんおおきに
Y美~テングサ~こっちにもコテドンち、クックスリ飛んできたで~
はりこんで飲んで、スキップして歩きよる
コテナラン・・・M幸ん気持ちがありがたいでー!おおきに
コテナランの息子さん、よ~似ちょんこりゃ~コテナラン父ちゃんは、甘~めかろ!!
28日挨拶ん屁ーちあしが屁と、どっちがくうせ~かのう???
逸ちゃん指すっかり治ったんかぇ~?あん魔法の液体で、調子も良さそうやし。。。
顔もしっとり、ツルツル、ピカピカでそんうち、島から後光が差してくるかも
ひぇ~懐かしいみどり牛乳やー!!
M幸も調子ようなって今も歩きよるん?暗くなるんが早ようなったし、溝にはまらんようになぁ~
ま~カバピーいつの間にか、ムーミン谷の・・あら~マーミンになっちょるし。。。
る~ヨイ!そうやあん笑顔は変わちょらんよ~ゴンは元気か~?大阪来た時はん王子も、す~も、あしもいーぺおごっちゃるで
kyoは忙しそうやけど・・・元気かぇ??
す~色々おおきに昔から豪快な笑いは、す~が一番じゃ~ガハハ
朝夕冷えてきちょん、そんドン腹出して風邪引かんようにナァ
ん王子~コナン可愛いなぁこりゃ癒されまくちょろ
赤パンツこっちに飛ばしたんかえ?
堺ん手前の大和川で、でっけぇ鯉が頭にかぶっちょったん・・・そんパンツかのう?
そんで、思いよったんでーそんうち、す~と一緒に会いにいこうかちす~はどうや
返信する
バァバァ~~~ (逸子)
2009-10-17 20:10:10
元気になったんやなっ
みんなにコメント、、してくれてみんな喜んでるでぇ~
あしも、、指は治ったでぇ~~~
なんでも、、あの魔法のドリンクは
傷口に塗っても効くみたいや
ビタミンEち、、たまがん
コテナランは、、、なんか???妙な場所に???塗ってみるちいよったが、、、
今頃。。。効きすぎて
転げ回りよるかも
す~さんと王子と早く会えるといいなぁ~
京子は、、忙しそうでぇ~
今日も用事があって話したんやけど、、頑張りよるでぇ~
落ち着いてから、、どこか行こうち話した
楽しいことをぶら下げちょってから、、、がんばるんもんなっ
す~さ~ん
バァバが元気になって良かったなぁ~
みんなで集まれたなら、、、写真を写しなぁ~♪
王子が買ったし、、娘さんが詳しいから
IDとパスワード教えたら
王子がブログup出来るようになるから!!
画像もOKでっ!!
でも。。。掲示板もみんな挑戦してなっ♪
メールで画像送るのと同じようなもんやから!!
PCに画像を保存すれば簡単に出来るよ~♪
じゃ~~~なぁ~
返信する
良かったぁ~〓 (す~)
2009-10-17 22:14:49
バァバ~長かったなぁ~なんぼ、うっとぉしかったやろかあしゃ また 丹下さげんで、を片目で、漕いでて、ひっくり返って、コケちょんにゃね~かと、思っちょったわぁくぅ~せ~屁が出るんなら、もう大丈夫やな王子よ~いあしは、いつも、親に心配ばっかりかけて、親孝行どころか、親不孝かもしれんわぁでも、元気なんが、一番の親孝行や思って、頑張っちょんねん逸っちゃ~ん指も治って良かったねまた、カリスマカメラマンの腕を発揮してもらわなボチボチでいいでぇ
返信する
いとおしい (星の王子)
2009-10-18 08:51:29
みんなー!
GOODーMONING
マ~ミン、てんぐさからのとこにM幸からのコメント入ってるよ。
M幸も、気持ち的に、いいように変化が現れて良かったなー。
M幸も管理人も同じような症状のつらい時期があったって始めて知ったし、M幸は足の手術も受けたから、心配も不安も大きかったやろうし、辛い時期が長かったやろうと思う。でも、今はその悩みからも、開放され元気でいられる。
みんな健康に感謝やし、丈夫に産んでくれた親に感謝やなー。
辛いことや悲しいことがあって、人は、人のやさしさや思いやり、普段当たり前に思って気付かない小さな事にも幸せを感じられるようになれる。
そう思えたら、この世界て、むだなことなど、意味のないことなど一つも無いのかも知れないなー。
長い人生ここにコメント寄せてない同級生も、いままで順風満風に生きて来たって言う人は少ないと思う。みんな、いろんな壁にぶつかったり傷をつけたりしながらも、その壁を誰かの支えやらで、乗り越えてきたんだと思う。
そして、また果てしない未来へ向かって一歩を踏みだせる 。
名もない花には名前を付けましょう。この世に一つしかないー、冬の寒さに打ちひしがれない様に誰かの声で又起き上がれる様に桜の花びら散るたびに叶わぬ思いがまた一つ涙と笑顔に消されてくー
そして又大人になっーた、追いかけるほどの悲しみは強く清らかな悲しみは、いつまでも絶えることもなく君の中に僕の中に咲くLAVE
同級生に
バァバァ復帰おめでとう。
ルーは元気なんかー?
コメントみんなまちょんよーと
返信する
バァバァ (星の王子)
2009-10-18 13:47:59
コナン知ちょるちゅうことは、おりの携帯の番号と
メールアドレス知ちょんねやねぇーの。
着信待ってます詳しくは、その時と言うことで。
コテナラン!
忙しいそうやのー台湾東京往復気をつけてナ~
くうせえ屁を落とすのを大うちわ持って29日真ちょくからのー〓
返信する
コテナラン (星の王子)
2009-10-18 13:50:57
大うちわ持って、そん挨拶待っちょくからのー
返信する
逸ちゃん~ガハハ!! (堺のバァバ)
2009-10-18 21:13:55
コテナランのコメント見た見た×ンポコにやろ~!!
そんうち、そこがピカピカ光ってくりゃせんかー???
ん王子~愛犬コナンは、パピヨンかのう
逸ちゃんが、SUN☆SUN会の掲示板に載せてくれてるよー見てみ~
まだ王子の番号もアドレスも、わかっちょらんのやでー
kyoに聞いていいんやね
す~にも話して連絡するから。。。
美保リンよ~い!こん前徳光さんの⇒あん人に会いてーち番組見た時・・・
また、あんカッコイイちゃの満どこに居るんやろうか???会いてーち思ったで~


返信する
M幸~!! (堺のバァバ)
2009-10-18 21:44:40
マーミンに、いい事言うてあげたなぁ~
あしゃー、仕事終り買い物して、5階まで帰ってくるのがこの頃ちーと
苦にならんようになったでー
22日住民検診・・・もうちょい日がある
あきらめんときや~
返信する
今4人知っちょん (星の王子)
2009-10-18 22:06:05
おりの携帯しっちょんのは、kyoと管理人とkaーkoとタコ壺と言うことでー
バァバァにも店開店した時の御礼せなあかんし、逢えるのを楽しみにしている、若い気分にもどってuSJシアトルでもいくか、おりゼェトコースタ大好き、あのスリルがたまんねえー
子供が小さい時はよく連れていっておりが一番はしゃいでたちゅうのー
返信する
オーィ! (星の王子)
2009-10-18 22:17:39
てんぐさよーい!Y美よーい!
五月よーい!
ジゴロよーぃ!
おし達もこれんかー。
やっぱ無理かノー。
返信する

コメントを投稿