SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホからの投稿に挑戦してみた (管理人)
2013-01-09 22:39:17
投稿出来た~~~
最近は、更新が疎かになって、、、
なんとか手軽に更新ができないものかと
思ってたのです
スマホにしてから一年が経ち
未だに使いこなせてないのですが。。。
スマホからUP出来たら
その場で写真を撮って
UP出来るのでやってみました。
なぜかタイトルは日本語が入力できるのに
本文が出来ない
出来ないのではなく、、
しきらんのであろう
なのでタイトルと画像だけになるやろうけど
ちょくちょく、、イヤ、どんどんUPするようになるかも
しれんけど宜しく~。
コメントは気にしなくいいですので
返信する
休みにて (星☆の王子)
2013-01-10 17:16:52
監督   いや間違った管理人

なんと美しい景色なんでしょう

穏やかな海、、、、澄んだ青い空に白い雲

海岸通りに一羽のカモメ

若い子たちは須磨穂がないと生きていけないと

言っているくらい

桑田慶介さんの唄にも歌詞があったけど

スマホ使いこなしたら便利だよ

僕も使ってます

でも最近最新型の15万円のノートパソコン買いなおしました

起動して立ち上げも早く、どこにアクセスするのもサクサクでストレス感じないし

超快適だよ

これからも美しい風景やらガンガン鳴ってるミュージック、ヘビーローテーションじゃなかった

ガンガン撮ってアップ゜してください

コテナランよーーーい

ツカイスリーに今年登るかも

大阪また来てなぁぁぁぁ

今年はどんな年になるのかなぁーーー

いつの日も自分を信じて皆頑張ろう



返信する
変換間違い (星の王子)
2013-01-10 17:44:23
須磨穂はスマホ

ツカイスリーはスカイツリー

みんな気づいたかな?

返信する
びっくりしました。 (ふうちゃんです)
2013-01-29 23:58:10
どなたも今晩は、1月も終ろうとしていますが・・ 今年も楽しく一日一日が素敵な日々でありますようにm(__)m 所で今日ホット モットに室積徹夫君がお弁当買いに来ましたよ。 仕事中だったもんで長話は、出来ませんでしたが ブログの話ししました。インターネットで 見てみろうと話していましたよ 皆に宜しくとの事した。では、又ごきげんよ(^.^)




返信する

コメントを投稿