SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は花見ん幹事ん (コテナラン)
2010-04-06 12:27:46
島は菜の花がうつくしさいちょんの~。

テングサは家こがらかさんごて
気をつけよ~。
返信する
みんな、ごめん (星の王子)
2010-04-06 14:23:02
今日は休みやけど、車の車検やら、何やらで
今忙しい合間を縫ってコメントしいよる。
パソコンの事なんやけどドコモのモバイルからこれからのモバイルインターネットのwemax
ワイマックスに変えるので、今んとこエリアが主要都市は通信出来るけど、地方は無理で
急ピっチで展開中やーから、それまでブログ
観れん。
最大使っても、月の通信費が4480円ち安いことや、どこでも、出来て大容量データがさくさくと出来、持ち歩けるインターネット高速40mbps
で、今パソコンに夢中で楽しんでます。
夢中になっちょんから
通信費も安うなるし、エリアー拡大待ち、それまでゴメン何かある時はメールしまーす。
返信する
続き (星の王子)
2010-04-06 14:40:55
今までのドコモの通信費が月5800円で
デオデオエンジョイネットの会社に月880円
合計6680円が4480円になるし
auの携帯代は別やーし
通信費の節約できるから
老後のため少しでも貯めていくどー。
老後にみんな泣かん様に
こつこつ貯めょうやー
じゃーしばらくエリアー拡大するまで
みんなーコメントまっちょくれー。
持ち歩けて、いつでもどこでもできる
高速、動画も楽勝なインターネットに
今夢中、観るのが楽しくてしょうがない
みんな、本当にゴメンねーごめんねー
u字工事のギャグより
わははははははははは
返信する
追伸 (星の王子)
2010-04-06 20:51:10
コテナらんよーい!
今日auに行って来てコテナらんの電話番号
おりの携帯プランに登録してきた。
5月1日から無料で電話出来るから
電話する。
管理人通信エリアが拡大したら、又ブログに
コメントしまーす。
それまでに関西に来る時は、メール下さい。
24時間いつでも番号登録したら自分からも
相手からも電話出来るプランはauの携帯持ってる友ー後二人登録できるから、auの携帯使ってる友よーい電話番号知らせてなー。
他にも親、子供、兄弟もauの携帯なら
24時間いつでも何時にお互い電話しても
何時間話しても電話代は10人まで
無料どー。
これで、電話代を気にせず
かけらるんから、みんなも良かったらもし携帯変える時にはau の携帯
に変えて、このプランにしたら
電話代が、ごーつ徳でーす。
一応知らせとくなー。
たとえば管理人とてんぐさが24時間のうち、あいた時間にいつでも好きなだけ電話で話せるし
kyoとバアバが24時間いつでも話せるよ。
3人まで登録できるから、電話したい人と
このプランは月390円プラスで利用でくるどー。
不況で先の見えない日本経済、老後の受け取る
年金額も5年後10年後と減らされ
年金だけでは暮らせない老人が増えるよー。
60歳過ぎて仕事があるか解らないし
計画的に貯蓄して月々その貯蓄を切り崩しながら、後わずかな年金受理で暮らせる様に
今から頑張ろうなー。
退職金が3000万位有る人はひとまず余裕で
老後を暮らせます。
新しい末端のデーター通信になるまで
後7日まではブログ観れるしコメントも出来るよ
あっ今コメントしながら気がついた。
家の固定のインターネット通信は主に娘が
使ってるけど、eo光に入って通信しちょるから
それに線つなげば通信代は月に1700円で
ブログもみれるしコメントも出来るっち
良かったー。
でもルーターが娘の部屋にあるから
1階まで無線で飛ばすか2階から線を引っ張って
こんとできん。
と言うことはブログ観るのもコメントするのも
家に居る時は出来るちゅ事になる。
今頃きずいた
みんな、ごめんね、ごめんねぇー
返信する
50代60代は気をつけよう (星の王子)
2010-04-06 21:59:56
おりの職場のスタッフの奥さんが昨日まで
元気に歩いていたのに、あくる日突然両足が
動かん様になって大きな病院で手術するそうなんやけど、脳溢血かも、パートの旦那さんも
昨日まで普通の暮らししてたのに今朝ご飯
食べて仕事に行くのに席を立ったら、そのまま
倒れて亡くなった、脳卒中やった。
他にも癌や糖尿病ーーー三大成人病
いつ仕事がなくなるか、人員整理
50過ぎた人達は先の見えない明日の自分に
不安を抱えてます。
病気の不安と仕事の不安と背中合わせの
日々におびえながらも頑張ってます。
おりは今インターネットに熱中、夢中
はまってます。
楽しくて、しょうがない
時間がいくらあつても足らんよ
それくらい毎日が楽しい
みんな定期的に健診に行って
健康に気をつけようなーーーー。

返信する
お久しぃ~ (テングサ)
2010-04-06 22:38:38
王子よい!お久しぃ知らんだけで、色々、お得なコツがあんねなぁ老後も、心配いっぱいやぁ~けど、イノシシ年生まれの水瓶座の、何とかなるわ!ち、思うてしまうテングサは、考え方を変えんとコテナランよ~い!明日、ビデオ送る予定最近、物忘れが激しぃ~から、マジックで、ひてんぐちに、(ポスト)ち、書いちょくわ
返信する
コテナらんも、てんぐさも (星の王子)
2010-04-06 22:42:58
メール有り難う。
てんぐさから嫁さんに長野でもらった
花の球根、家の前の狭い庭に去年の冬
植えたの、まっ赤な大きな花びらの
チュウリップが、この春の陽気な暖かさ
の中で咲いたよー。
嫁さんと二人毎日見ては
喜んでいます。
有り難う。
管理人、奇麗な山桜と菜の花の写真
有り難う。
今日から関西も本格的に暖かい春の気候で
少し汗をかいたどー。
返信する
てんぐさよーい (星の王子)
2010-04-06 23:06:03
おりも、いのしし生まれやけど
うお座やーから
ものすごい先ん事を心配してしまう。
心配症が板について
かまぼこが板にくっついちょんごて
心配症が、おりにくっついちょん。
でも、
すくわるんのは仕事とか
インターネットとかテレビ
観っちょん時は、そういうこと忘れちょん
明日の日本、明日の日本
みんな次の選挙で、よりよい日本にしたいなら
あなたの一票で
よりよい日本に変える人に投票しよう。
未来の子供やら孫等に高い税金のつけを
回さないように
これ以上、日本の国の借金を増やさないように
しっかりした市民の立場、同じ視点で物事を
考えられる人を選び、少しづつでも
今の日本をかえようではないか。
返信する
王子は・ (テングサ)
2010-04-08 20:55:19
血液型なん?オリ・・こてこて・ん・O型壊れた石橋は、エイ!ヤァ~!ち、飛び渡って、ドツボにはまるタイプ
返信する
てんぐさよーい (星の王子)
2010-04-08 22:05:44
おりは几帳面で、計画たてて行動し
まがった事が大嫌いな典型的なa堅で
ござんす。
時には納得いかんかつたら
上にも噛みつきまーす。
でも情にもろくて
律儀かな
面倒みると決めたり
やると決めたら
とことん無理してでもなしとげようと
すんねでーーーーーー
石橋は下見して念入りに渡るタイプかなー
まる。
わはははははははは
返信する

コメントを投稿