SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

花見をしたでぇ~~~(^^)v

2010-04-16 09:26:47 | 日記

桜の花はタァーが仏様用の花瓶に活けて持って来てくれた!!

場所は、、、美幸とこの「もりえい」!!リニューアルして、、、

まぁ~~~すっぱりなっちょんでぇ~~~

が飲めるので、、、飲んだ飲んだぁ~~~

管理人は仕事が入っちょったから、、10時過ぎからの参加やったんやけど、、、

行ったら、、、まぁ~もう、、みんな出来あがっちょった!!

まだ画像をupするけど。。。

PCの調子が悪いから、、、また後でなぁ~美保が桜ん枝をくわちょん!!京子がチュウタん鼻ん穴に指をつっこんじょら~

つづく→だりかぁ~~~ビールをこべぇーたんなぁ~~~まぁ~どうてんちゃ!!京子とチュウタ!!忠ちゃん、、、写真うつりがいいなぁ~~~♪五郎、、、に似ちょる

今回は、管理人は後から参加やったから写真がすくねぇ~~~。茶碗をあらいよんなぁ~、、、さぁーだりかぁ~???男組も一緒に片付けてくれたどっ笑おうたわろおた!腹がいいとなんほど!!やっぱsunsun会はいいわ~~~今度は、、泊まりで行こうやぁ~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶のウ~シ~  (再送) (コテナラン)
2010-04-16 12:21:40

王子よ~い。

4/6んメール見たような気がすんけど、
よう覚えん。

暇ん時、マーいっぺん送っちょって。

そりから、東京に来たら
会いて~から、
日にちが決まったら
教えてな~。
返信する
写真の編集がでけんごてなった (コテナラン)
2010-04-16 12:49:54
管理人よ~い。

プロフィールん写真にのせちょん
王子ん逆光ん写真の更新しょうかち
思うんやけど、
編集-gooブログに入れんごてなった。

IDとパスワードは
何やったかの~?。
返信する
逸ちゃん (kyo)
2010-04-16 12:58:12
昨夜のお花見会の画像ありがとう~~
もりえいの生ビールが美味しくて ついつい
飲みましたよ

二次会にも行かずに12時が回っちょって
たまがった
話もあるもんや
美保は「まだ10時やねぇん」なんか言いよんちゃ

美幸が「加代子と京子は女性ホルモンが足らんからザクロを飲めち
飲んだどぅ~~うんめぇかった
TAKE4&美保さんコロッケ&レタス巻き
美味しかったであんがとう


この日の夕方に花田に買出しに行ったんやけど
TAKE4と忠太が買い物かごを持って恥ずかしそうに買い物をしよったんやが
そんがまたえらしで
やっぱ・・いいわぁ~~
只勝も桜を用意してくれてありがたや~ありがたや~

いつか・・みんなとも一緒にお花見が出来たらいいなぁ~~

コテナランも日本に帰って来て良かったなぁ~
東京なら島のあし達もいつか遊びに行けるかも??
そん時はテングサも王子も堺のバァバもす~も
みんなみんな集まれるなぁ

返信する
懐かしい顔だらけ (星の王子)
2010-04-16 13:47:04
みんなー、
楽しそうちいうか、すーげぇー
楽しいんやろうなー。
みんな、いい顔しちょん。
その場所に参加出来んで
泣いちよる友達いっぱいおるやろ
でも、みんなの元気な顔が
観れてhappy
な気分になっちょん。
こてならんよーい。
メール送ったのは4月6日じゃなくて
3月6日の間違いやった。
東京行く時は電話するから
kyoもみんなも、おいでー
つもる話がいっぱいあるから
もりえいのますますのご発展を
祈らせていただきます。
返信する
お~は~よう。。。 (管理人)
2010-04-16 17:11:25
今朝は5時に起きて
息子の遠足の弁当を作って
そりから、、お客さんの朝ごはん、、
2時頃から立ってちょっても
ねむとなって、、、二階にあがって爆睡!!
今、、、目覚めた!
ほたら、、左のほっぺたが
いぶしごぶし、、、(分かるかな~こん、、ことば
寝じわでなったぼこぼこのホウタンになった!
もう、、朝までようならんどの~51歳のババァーの皮膚は
京子~そんなことがあったんやぁ~。
雄ちゃんとチュウタと一緒に買い物したかったなぁ~
今から、、、そんなんいいなぁ~
美幸~~~
場所を貸してくれておおきになぁ~
いっぱい請求してなぁ~
楽しかったなぁ~
美幸が二十歳頃
胸元にしてぇ~ち言われた話し、、、やった
美保は、あしがたんBMWに乗りてもんで、、、さっち、、、あしと一緒に帰ってまたまた爆笑話し
加代子は、、、酔ってあんべがわ~りいち
いよったけど。。大丈夫やったろうか~
みんなと飲んでから元気をもらう!

コテナラン~
メール送ったけど届いたかな~?
王子との写真、、、楽しみにしちょるでぇ~
さぁーーー今度は、、晩ままの準備!!
またなぁ~~~
返信する
毎朝、いぶしこぶしン (テングサ)
2010-04-16 20:34:11
まぁ~よい!今は春か冬か長野、雪がふりよん庭ん桜ん花に雪が積もっちょるオリ・やっぱし・老眼鏡買い換えに言ってくん美保が、何べん見ても色白んべっぴんを見ゆん写真写りがい~いねのぉ
返信する
こてならんよーい (星の王子)
2010-04-16 22:07:14
逆行写真やねえで
おり達も台湾のナイススナップ写真
ブログにのするかー。
コテナらんが
載せて
頼みます。
返信する
てんぐさー (星の王子)
2010-04-17 19:40:37
今日休みでauショップに
行って、てんぐさの携帯を
調べてもらったら
やっぱりデータが
とれないらしい。
だから月390円で
電話かけ放題は、てんぐさの携帯に
おりから、かけられん
ごめんのー。
でも不思議やーのー。
まっいいか
返信する
雪が10センチぐれ (テングサ)
2010-04-17 19:57:41
今朝は起きたら、こしょ、ぬからけぇ~た真冬にも降ったコツがねぇ~くれ、雪が積もっちょった王子よい!なしかのぉ不思議やぁ~のぉそやあけど・いい・いい王子が、よぉ~電話すん相手を登録せんと、もってねぇ~で王子とは、blogや、メールでコンタクト取るんから、る~は、いいほでな
返信する
今ご飯食べた (星の王子)
2010-04-17 20:20:23
てんぐさ全国的に今年の春は
まだ肌だむいのー。
長野は雪、季節の変わり目
風邪など、ひかん様にな。
今日いまさっき家ん娘が友達等と
中学の同窓会にいった。
いつも遊んじょん組は高校の
バレー部の組と中学の時の一番
仲のいい4人やーから
中学卒業してから、それ以外の友とは
10年振りで、みんな男子も女子も
変ちょんやろう。
会費は一人五千円ちいいよった。
飲んで食べて10年振りの再会
いいなー。
返信する

コメントを投稿