SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

朝日で~す♪

2010-03-28 22:28:31 | 日記

たて網漁に行って頑張ってきたでぇ~

昨日は、イカからスミを吐きかけられて、、、

そぉ~と、、、はがいかったおばり(網にかっかっている魚を外す道具)で

そんイカをペシッペシッち叩いてやった

船から撮った日が昇る前の画像を載せるなっ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も満開 (管理人)
2010-03-28 22:45:20
今日は、地区のジジ、、ババで
花見やったでぇ~
バァ~バもテングサもみんなぁ~花見したかえ~
明日は、京子と掲示板のボードを買いに
行ってきます!
4月1日には、伊美港に置けるといいと思ってる
美幸とこの「もりえい」もリニューアルして
頑張りよるでぇ~
掲示板、、、バンバン活用して
頑張ろうえなぁ~
京子が一人で作ったんでぇ~
ありがとっ
ほなら、、、ねろっ!!
今日も、、、よう頑張った!!
返信する
おはよう! (TAKE4)
2010-03-29 08:34:50
みんな、オハヨ~
今週は年度末と年度初めが一緒で、何かと慌ただしい一週間になるそうだよ
俺も人事異動はなく、今の部署で1年頑張りますよ
みんなも頑張っていきましょう
返信する
おはよう♪ (管理人)
2010-03-30 07:44:28
肌寒いけど、、、山桜は満開でぇ~
雄ちゃん~
じゃ~、あの素敵なお部屋で、、、勤務なんやなっ
頑張って!!
昨日は、ハンズマンに行ってきたよっ
広いなぁ~
何でも揃ってたよ!
掲示板のボードもゲット出来ました
帰りに、海とと公園をガラス張りで見ながらの席でランチして、、、
少しだけ贅沢な時間も楽しんで来たよ
さぁ~今日は、仕事です!!
頑張ろう~
みんなも頑張ってなっ
春・・・春・・・
返信する
おはよぅ (kyo)
2010-03-31 09:47:34
今年は寒ぁみぃから桜の開花が遅いよ。
昨日TAKE4さんが掲示板を気にしてくれてビ・ボーンに寄って来てくれたよ
文字を書いてくるんち

大海喜二郎さんの案内で 
今から・・矢筈にある姫島で一番古い山桜を見に行ってきます。

返信する
久しぶりぃ~の (テングサ)
2010-04-01 21:39:37
桜かぁ松本は、もぉ~ちびっと先かなぁテングサは、認知も、益々進み昨日は、ヤカンこげらけぇ~た
返信する
Unknown (帰ってきたコテナラン)
2010-04-02 08:53:28


よ~い、みんな。
日本に帰ってきたど~。
返信する
みょうじん様のお祭りやったぁ~♪ (管理人)
2010-04-03 20:06:52
今夜は、、お祭りやから、、、ちょこっと酔ってます♪
コテナランよぉ~い
お帰り~~
落ち着くまで、、、まだまだコメントできんやろうけど、、、
頑張ってなっ
テングサ~
こん前、、、メールが来た時は
加代子宅に行っていたんやが~~~
メールも、、、文も何も送らんで、、、よっ!!
見れるようになって良かった!!
もうちっとよばりょうかのっ!
返信する
久しぶりに昼休みがとれた (日本のコテナラン)
2010-04-05 12:34:33

遅ればせながら、
kyo、誕生日おめでとう。

オシも早や生まれヤッタンやの~。
返信する
台湾会社を去る時、嬉しかった事。 (日本のコテナラン)
2010-04-05 12:50:56

みんな、離任のエールありがとう。

あんな、

最後に台湾の会社を出ん時な、
台湾会社ん女子社員が二人
わざわざ下まで送ってくれてな、
エレベーターに入ったとたんに
ボロボロ泣いてくれたんど~。

オリ、
エレベーターに乗ったら
いっつもへしとなんから
よう、
へしていい?ち
たんぬんニャケド、
さすがにこん時ぁ
言えんかった。
返信する
ヤバイぞ!ヤバイぞ! (テングサ)
2010-04-05 19:52:54
こん前はヤカンで、昨日は鍋をこがらけぇ~た認知か?働きすぎか?もう、三週間も休んでねぇ~コテナランよ~い王子と、バアバん鼻水付きマヤマヤんビデオ、忘れちょるわけやねぇ~から、待っちょきえ台湾の、姉ちゃん達に、最後にファイトいっば~つ、プレゼントすらよかったのに
返信する

コメントを投稿