SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンナ頑張れ (テングサ)
2010-04-28 20:12:07
管理人よい!携帯やぁ~から、よ~見えんけどミンナん頑張りは、伝わってくんゾォ島ん活性化ん為に頑張りよる島組が、まぶしぃ~ゾォオリも、負けちょられん島組も王子も、連休やぁ~から、しょわし~のぉオリも休み無しやゴールデンウィークくらい、年寄りもウンコもせんで、ままも食べんならいいのに
返信する
携帯からでーす (逸子)
2010-04-29 06:28:52
パソコンにお茶を飲ませしもうたほて、パソコンは動かんごてなった。新しいパソコンが来るまで更新できんけど宜しくな。テングサも連休がんばりな。あしも明後日から連続で忙しくなる。じゃーみんな
返信する
てんぐさよーい (星の王子)
2010-04-29 09:48:34
日本の国って、いいなー。
俺、爪の先から頭のてっぺんまで
日本人やー。
日本大好き人間やー。
日本に生まれて日本で生きられて
改めて幸せを再確認しちょる。
てんぐさも管理人もおりも
世間は連休やーけど頑張ろう。
おりの嫁さんと娘は4日間休みで
実家の和歌山に遊びに車で
帰るから、おりはその間
独身貴族やー。
不便ははなにもない。
料理も掃除も洗濯もなんでも
できるから
わはははははは
返信する
飛びで前連休と後連休で (星の王子)
2010-04-29 15:57:48
俺ん嫁さんなんか7日間休みやー。
俺は1週刊に1回しか休めん。
そんでも仕事が楽しくてしゃーない。
俺についてきてくれる仲間がいる。
忙しい時、困った時に力を合わせたり
貸してくれるスタッフの信頼できる
仲間が
俺の考えた料理の新しい企画も採用され
売上げ向上
家内安全
人生が充実しちょん
返信する
グァ~・あ~ちぃ~ (テングサ)
2010-05-05 12:46:29
長野は、おとて迄ストーブつけちょったのに、今日はクーラーや〓あ~ちぃ~ゾォ
返信する
あ゛~ショワシかった (コテナラン)
2010-05-07 14:18:31


あんな、4/24に台湾から船便が届いて
ず~と片付けし~よった。

千葉ん家、そんままにして台湾に出て行ったもんやから
台湾で日用品を買うて、みんなダブルになっちょった。

炊飯器も洗面器もドライヤーもなんもかんも
ふたつあんど~。

いっせて帰る勇気がね~で
みんな持って帰ってふてめにお~た。

箱が108個もあったんど。
煩悩の数とおんなじやった。

送り賃な会社持ちで、タダやった。

4/24から昨日まで片付けんじょうして
ゴールデンウィークどころやねかった。

ま~いっぺんゴールデンウィークが
ね~かの~。

返信する
昼休みがみしこなった (コテナラン)
2010-05-11 12:45:51
kyoよ~い。

ふてエラシイ地図がでけたの~!
ご苦労さん!


管理人よ~い。

新しいPCが来たごてあんの~。

もうお茶飲ますんなよ~。
返信する

コメントを投稿