SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

3月11日は、王子の誕生日♪

2010-03-12 23:32:31 | 日記

Happy Birthday 王子!!

王子~♪おめでとう!!一日遅れのbirthday messageになってしまって、、、ごめんなっ。いつまでも今のままの王子でいてなっ♪元気で優しくて、、楽しくて温かくて、、大好きです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (テングサ)
2010-03-13 08:52:44
いつまでも、若々しい~王子よい誕生日おめでとさん王子、みなろうて・仕事だけやねぇ~で、私生活も楽しまんとち、いっつも反省しぃ~よる
返信する
おめでとう (kyo)
2010-03-13 09:57:13
王子様
11日がお誕生日やったんやなぁ~~
おめでとう
公私共に
幸せな生活を送りよんのがよぅ~分かるよ
それも王子のが暖かいからであしも沢山のを集めるようにがんばろうっ
返信する
王子~~~~!! (堺のバァバ)
2010-03-13 14:31:08

   51歳誕生日おめでとう
            
台湾では、一生の、いい思い出が出来たみたいで・・・良かったナァ~
みん~な頑張りよる
島のHP見たで~よー出来ちょん島のため頑張ちょくれ~~~
先日つっかけ履いて、ゴミ出し行きよったら。。。何にけつまずいたんか?
ばったりこけて、痛いやら恥ずかしいやら・・・トホホホ
昨年で娘たちも無事嫁いでホッとしてたら
直に友達の娘さん、甥っ子の結婚式が待つっちょん
喜ばしい事なんやけど同時にお金の計算しいよる
日もチビットずつ長~ごなって、そうや桜の花の季節やなぁ~
しっかり足腰鍛えて、頑張らなあかんなぁ~ち思いよる

返信する
管理人、てんぐさ、kyo<バアバ (星の王子)
2010-03-13 23:37:41
お祝いのメッセージ有り難う!
51歳にもなって、今更、誕生日もなにもないと
思ってたけど、今年の誕生日はサン会のまぶだちが祝の言葉をくれて、いつもと一味もふた味も違う誕生日の気分あじわって
喜びも、ひとしお
51歳まで、これという事故もなく、病気もなく
健康でこられて、みんなと、こうやって
ブログでコメントできて
それだけで幸せを感じてる、おりっち
小せえ幸せーーーーいや、いや幸せに
大きいも小せえも、ねえーと思う
管理人にねおりの誕生日月日、言うてねえから
解らんで当たり前どー
管理人の今年の誕生日には、アッとおどろくようなスマッシュコメント書き込むから
パソコンの前でテニスのラケット持って構えて
待っちょってなーわはははは
てんぐさよーい
おりん真似して睡眠削らん様に
寿命がちぢまるどー
何事もほどほどが一番どー
kyoよーい!
おしがごて、お客様から、お礼と感謝の手紙
貰う友、同級生ん中でも、おらんねやねえ
それだけでも、おり達にはない、
心温まる幸せどー
あんたが親切で優しいからどー
貴重な人徳どー
サインはv
バアバよーい!
生きとって、良かったー
コメントいつ入れるか、この身をひそめて
待っちょったー。
台湾行く日、関空で近くをキョロキョロ
遠くをキョロキョロ、ソラ口持つちょん
バアバ、もしかして合いに来てねえか
探しちょった。手塩にかけて育てた
娘さんも嫁いだん、そっかそっか
母親の役目ひとまず、一区切り
御苦労様です。
アッ今携帯にスーから誕生日のお祝いのメッセージ入りました。
スーもブログは観てるらしいよ。
スーいろいろ大変だけど頑張れよー
そして有り難う。
また、みんなに会える日わ楽しみに
goingーmy ーwey
我が道を、ひたすら、歩いて行きます

返信する
バアバー (星の王子)
2010-03-14 00:03:54
が前のコメントのタイトルに
入りきらんかったから
ここで入れます。
さん会バンダイー
山桜も咲き誇れ
桜の季節
おし達も咲き誇れー
もうすぐ島も一番活動的で
忙しい時期になるなー
みんな準備万端にして
儲けてナー
返信する
みんなー (星の王子)
2010-03-14 00:28:37
みんなの
誕生日、管理人に伝えとけよー
管理人今年も忘れずに
みんなの誕生日祝のメッセージ
頼みますよー。
確か3月の終わりまで
kyoとバアバとtake4とy美とマーミン
テルちゃん、モゲーちゃん
ブログのコメントいてた組は
1月から3月生まれと思うけど
管理人に知らせーよー
返信する

コメントを投稿