SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

桜にしたよぉ~♪

2010-03-09 17:03:12 | 日記

テンプレートが、、、なんかさーみかったから、、、

桜にしたよ!!さっき買い物に行く途中

山桜が咲いちょった!!

テングサよい!!今夜は、マツエ母ちゃんの味がする

里芋コロッケやのっなんぼ、、うんめかろかのぉ~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートちなんか (テングサ)
2010-03-09 17:37:15
携帯組は、見られんのかのぉ山桜か・・島は春なんやな?オリ、どんなうつくしぃ~桜より、山桜が好きや
返信する
 (kyo)
2010-03-09 18:02:12
いいなぁ~桜山桜
元気がでるでっ
今日は一日冷てぇ雨で震えあがる

春よ来い
返信する
おはよっ(^^)v (管理人)
2010-03-10 09:56:14
ま~~~今日は、、みごつな風やぁ~~~
アラレも降ってきたでぇ~
テングサ~~~
テンプレートち、、ブログのトップ画面の背景画像なんやけど、、、携帯でも見れるとおもうんやけど。。。
トップ画面にしたら見れると。。おまうで!
そりから、、、山桜、、いいのぉ~~~
あしも、山桜がすくぅ~~~。
今日んごて、、急にさ~むなってから、、
蕾もな~もひっこんでしまうどのぉ~
満開の山桜の写真、、、まっちょけよっ
今日は、、例の掲示板の色塗りをしに、、
京子とこに行きま~す。
それも完成したら載せるからなぁ~
返信する
たっ・たまがった (テングサ)
2010-03-10 20:15:20
三月やぁ~のに、朝、起きたら雪が30センチぐれ積もっちょったここ何年も、そげぇ~降らんから、たまがった長野は、春は遠いごてあん管理人やKyoの便りで、春を感じよん王子は、今なら長野で、思いっきしスキーがでくんにゃけど
返信する
てんぐさよーい (星の王子)
2010-03-10 21:58:57
おりもたまがっちょん。
台湾から帰ってきて
関西は大雨んじょうど
台湾にいった3日間だけ
晴れちょった。
スキーは今年ん冬
長野でおしに教えちゃん
コテナらんも一緒に
どげかい
東京やし3人で会って滑るか
返信する
まだまだ (美保)
2010-03-12 14:57:37
まだまだ 寒いなぁ
でも 春は、近いぞ

大ちゃんと、朝の散歩の時
だるま山から、うぐいすの鳴き声
今年 初めて聴いたよ

息子の一般野球が始まって 母は、楽しくて、たまらん
加代ちゃんも同じでーす
明日も、おにぎり作って行きまーす

返信する
昨日 (星の王子)
2010-03-12 22:57:31
おーい!みんな
昨日、誕生日で
めでたく51歳になったど
仲間等と仕事終わってから
朝の4時まで
飲んで食べて歌って
どんちゃん騒ぎで
祝ってもらった
今日、今、嫁さんが作ってくれた
御馳走をよばれた
家族からプレゼントも、もらい
幸せいっぱいやー
返信する

コメントを投稿