Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

4月のスケジュールなどなど

2014年03月31日 12時35分00秒 | live info
春です。しかし、消費税アップとか、あまり良いニュースは有りません。僕は相変わらずスローペースですが、暫くはおとなしく(笑)、自分のやりたい事を見つめ直すつもりです。

ちなみに本日3/31(月)は、本郷三丁目東京倶楽部本郷店にてDUO with 天野丘(g)です。自由にJAZZを演奏するつもりです。

さて、4月のスケジュールです。

4/9(水)阿佐ヶ谷マンハッタン:宮地スグル4<天野丘(g)、伊藤勇司(b)、橋本学(ds)>
4/11(金)銀座バーブラ:麻見和也(vo)<杉山英太郎(p)ほか>
4/19(土)江古田そるとぴーなつ:宮地スグルJAZZレッスン発表会<サポート:柳隼一(p)、橋本学(ds)>
4/23(水)江古田そるとぴーなつ:江古田カルテット<三木成能(p)、鈴木克人(b)、公手徹太郎(ds)>
4/26(土)三軒茶屋Wisper:杉山英太郎(p)Duo

杉山英太郎君は3月にアルバムをリリースしたばかり。今後、レコ発が目白押しの予定です。


最近、価値観というものをよく考えます。世の中とズレてるな…とはよく思うのですが(笑)、今更、世間に合わせても仕方ないと思うし、かと言って、生活も有る。与えられた仕事に一生懸命向き合うと同時に、この価値観を持つ自分が何処の誰に求められるのかをよく考えて結論を出したいと思います。

今後、大切な仲間達とのレコーディングなど、様々な企画が予定されています。彼等とも価値観の話になりますが、必ず今の日本の現状を考えては「辛いよね」となります。それでも皆、前向きに頑張ってます。

世間の価値観は変えられませんが、同じ価値観の人達と繋がる事は可能だと思います。現状が変だと思ってる人は僕だけではないので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のスケジュール | トップ | カンボジア旅行/初日・アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿