Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

速報!ニューアルバムの音源が完成しました!

2017年11月24日 04時32分04秒 | records/cds
間も無く朝5時。今年の春から取り掛かったニューアルバムのプロジェクトがやっと音源のみ完成しました。

全9曲からなるクラブ系のアルバムです。ゲストにスクラッチのdj Turboを迎えて、ブレークビーツ、ヒップホップ、ハウス、レアグルーヴなど様々なジャンルを1枚のアルバムに収める事が出来ました。夏に参加した大阪の「Good Fellas」というイベントで、現在のクラブシーンを観る事が出来、様々なDJの掛ける音楽にインスパイアされました。何気にマニアックなJAZZを回してたりするので、「なんだぁ、好きにやっていいんだ。」という自信にも繋がりました。もしかすると、ジャズシーン以上に、オープンマインドなリスナーが多い様な気もします。そういうリスナーの耳に届いて欲しい一心で制作して来ました。

前回の「Beats'n' Colors」より機材も良くなり、割とスムーズに制作も進みましたが、やはり、細かい所にこだわったせいで、とてつもなく時間が掛かりました。(笑) まぁ、でも前回の様に、サックスを半年まともに吹かなかった…みたいな事にはならず、時間の使い方はかなり上手くなったと思います。

これから、曲名考えたり、ジャケット&PV制作などやるべき事が山積してますが、出来れば12月にはリリースしたいと思います。お買い上げのほど、宜しくお願い致します。また、完成の折は、改めてお買い上げ方法などお知らせ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12月のスケジュール2017 | トップ | 12月&1月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿