Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

フィギュア男子

2010年02月17日 22時56分31秒 | sports
最近の女子のスタイルの良さもさることながら、男子も負けてない!
高橋大輔ならガイジンにも勝てる!信成も小塚もガンバレ!18日のフリーが楽しみだ。4回転決めてくれ!日本男児のセクシーさを世界中に見せてくれ!

ワイドショウでは毎日、スノボーの国母クンの話。どうでもええやん。(苦笑) 服装ははっきり言うと、あの制服であの着こなしは、どうみても頭の悪い高校生だし、カッコいいと思ってるなら只単にセンスの問題。ジャコみたいに「俺はタキシードなんて着ない!」と言い放ち、舞台裏でベース弾かされたってくらいの反逆性を持ってるなら、制服さえ着ないでHIP-HOPファッションで一人キメてくれたらカッコ良かったかもね。俺も何度かタキシードなんてダサいって着なかった事有るからね。カネのために何度か着てしまった俺も中途半端だと思うけど。今は、着ろと言われれば素直に「はい」と言ってます。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「We Are The World」201... | トップ | 明日2/18は池袋インディペン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (SGURU)
2010-02-19 15:56:15
高橋大輔、銅メダル!
果敢に4回転にチャレンジしてくれて嬉しかったな。ご本人も納得でしょ。代わりに、小塚クンが決めてくれたし。織田クンも残念だったけど、最後まで折れる事無く、良く滑ってくれました。黄金トリオが次世代への架け橋になってくれました。さて、女子にもこの流れが行くか??楽しみです。

国保くん、応援してたのになぁ。残念。まぁ、人生の試練でしょう。
返信する
それにしても、 (SGURU)
2010-02-20 03:05:55
やれ、国費で行ってるんだから、それなりの品格を!とかぬかしてる某漫画家やコメンテーター、大嫌いだなぁ。

こういう時に国費だの税金だの言うなら、普段から選手の遠征費とか練習の場所代だのを自費でやらせてる、この国のシステムをどう考えてるんだよ。で、都合のいいときだけ、税金使って送り出してるだの言うんじゃねぇよ。2位じゃダメなんですか?とか言ってる政治の国で、世界で1位目指すのは、ほんと大変だ。音楽も同じ。

あ~、日本で生活するの限界だぁ~!!
返信する

コメントを投稿