ぼるしち日和

遊びスイッチ

‪”‬ぼるしちに遊びスイッチが入ったら、必ず遊んであげる事❗‪”‬が、うちの暗黙のルール😄
例え それが忙しい朝だったり 外出前だったり 夜遅くだったとしても(笑)

昨日ばあやお風呂に入ろうと廊下に出たら 思いっ切りスイッチの入ったぼるしち登場😓
ばあやお風呂入りたかったけどなぁ~と思いながらもシャカシャカトンネルをセットしお気に入りのトンボを振ってみる。

最近のぼるしちは、このトンネルを潜って遊ぶのが大好き😄

やって来た やって来た🎵
ホレホレと、こちらからトンボを振ってみる。

うわっ💦いきなりだったのでびっくり😳❗そしてばあやのオンボロ携帯では綺麗に撮れず😅アハハ…

そのまま炬燵の中に入りセット待ちのぼるしち😅
はいはい…とトンネルを炬燵にセット。

またトンボを振ってみる😄
今度はちゃんとお写真撮りたいな…と考えてたら…

・・・怒られました😅ハハハ…

はい…すみません💧
色々と注文の多いぼるしちです😓
てか、ばあやお風呂入りたいです💦


【おまけのぼるしち
さて、今日はお爪切るよ~😄







コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
ばあやは、いつでも下僕なんです😭
ぼるしちは、感情が直ぐに顔に出るのでしょうか❓分かりやすいです(笑)
爪切りも嫌がってあんな表情に😅
ばあやのお風呂への道のりは遠かったです~(笑)
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
いきなり遊びスイッチが入るので大変です😭
遊び遊ばれ…まさにその通り‼️遊んであげてるけど、遊ばれてたり(笑)
そして疲れ果て…お風呂への道のりも遠かったです(笑)
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんばんは🌛
いきなり遊びスイッチが入るので大変です💦
そして ワガママ😓困ったものです。
爪切りは、息子と二人がかりで行います。(たまに病院で切ってもらってます)
ジッとしてくれないので、ガシッと抱っこ😄
大人しく切らせてくれたら良いのですが…。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌛
そうですよね🤔忙しい時に限って遊びスイッチが入るんです。どうして⁉️(笑)
お風呂への道のり…遠かったです😅
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌛
下僕ですから(笑)しっかりお使えしてます。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)オネさんちも炬燵にトンネルさしてるんですね。
たまに そこから急に飛び出して来るので、ビックリ👀‼️します。心臓に悪いです(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌛
そうなんです トンネルをセットして こちらからトンボを振らないと駄目なんです😓
ぼるしちが構える場所によってトンネルのセット位置が変わります(笑)
ぼるしちが楽しそうなので 、ばあやのお風呂は後回し😅いつもの事です。
爪切りは、嫌がってジッとしていないので息子に手伝って貰ってます。
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
ぼるしちの爪切りは、息子と二人がかりです。すばるちゃんのように寝込みを襲っても嫌がって駄目です😓大人しいすばるちゃんが羨ましい…。
風邪ひいてませんよ😄至って元気です‼️
仕事の事で色々と心病んでますが、何とかやってます。
明日からまた寒くなるようです。風邪ひかない様にね🍀
rikimarumama2007
ぼるしち君の遊びたいときはばあやさん下僕になるのですね
やり直しのお顔が面白いですよ
ちゃんと感情が出ていて
爪切りもヤダのお顔、さてさてばあやさんのお風呂時間は何時から~(爆)
tsakaegoo
ぼるしち と
遊び遊ばれ
疲れ果て
suisuimedaka
ぼるしちくんの遊び心が大事なんですね🤗
ぼるしちくんの「やりなおし」って怒った顔も可愛い❤遊んだ後は爪切り・・怒ってますねぇ😁
marina-mama
そうそう、何かやりたいことがある時に限って猫が遊んで欲しがるという(爆)
ばあやさん、お風呂への道のりは遠かったのですね(*≧m≦*)
honesty433
ぼるしち君www
ばあやさん、しっかりお使えしてますねぇw
うちもコタツにトンネルさしてますw
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
トンネル遊び、楽しそう〜
トンボ振らなきゃいけないんですね😅
素早い動き😁
注文の多いぼるしちくんだけど😂
やっぱり可愛い❤️
爪切り嫌で手曲げてる?
精一杯の抵抗がまた可愛いですね(*´-`)
(chami)
goo327anazann
あはは・ぼるちクン、トンネルを
抜けたら、そこはお待ちかねの
爪切りだった。

捕まったんね。

すばるも、寝込みを襲ってしましたよ。
寝ぼけていて、ニャンとも云わず。

この処、暖かいので一緒にねてくれません。
入っても直ぐに出ます。
10℃以上あるんです。
今は8℃。

枇杷葉茶を作るのは、寒くなくていいです。
ばあやさん、今年は風邪引いてない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る