ぼるしち日和

留守の間に

「お弁当 自分で作るから 朝ゆっくりと寝てて良いよ」と、息子に言われたので、今朝は ゆっくり起床のばあや☺️
・・・だったのに

えへ♪じゃないよ💢
久し振りに鼻を思いっ切り噛まれまして😭💦💦
ぼるち痛いよ💦噛まないでよ😣💦💦

・・・と、言う事で ゆっくりと寝ておれず起き出すと…

oh......
相変わらず自由なぼるしちです…枕カバー洗濯しなきゃ…💧

さて、昨日も今日も実家の用事で忙しいばあや
自分の家の事が一切出来ない状態😓
ぼるしちともゆっくりと遊んであげてないし…
なので、ばあやが一瞬でも炬燵に座ると…

アハハ…この状態(笑)
ぼるちさん…今日もばあやお出掛けしないといけないから退いてくれる❓

そんな事言わずに…

退いて❓

ごめんね…帰って来たら遊んであげるからね☺️
と、言う事で 行ってきます🚗³₃







ぼるちさん❗何をするつもりですか❓

【おまけのぼるしち

何だか家に入るのが怖いんですけど…








コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは☺️
最近 噛まれる事が無かったのですが、油断してました😓思いっ切り‪”‬がぶぅ‪”‬と噛まれました💧
夜遅くに仕事から帰って来る時も 窓から見てる時があります☺️もうね その姿だけで癒されます。あ、今回はイタズラはしてなかったです😃👍
rikimarumama2007
わぁ~お鼻は痛いわね~
ずっといてほしいのでしょうね
ばあやさんをあんな風に待っていると愛おしいですね。
何かいたずらしてましたか?
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは☺️
ぼるしちには、寂しい思いをさせていると思います。出掛ける前にベッタリとくっ付いて来る時は、よく分かってるな…と感心するほど。色々とストレス解消させてあげないといけませんね。
tsakaegoo
べた猫だからこそ
人ガいないのが ストレスに
なるんでしょうね
ストレス解消も必須項目
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます☺️
最近また鼻を噛む様になりました😩💦
以前のように喉元(完全にしとめられてる?)までは大丈夫ですが アハハ…
寂しくて…では無くて 多分チュールが欲しくて だと思います😅
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます☺️
隙あらばピッタリとくっ付いて来ます。
居なくなるのが分かっているようで、罪悪感たっぷりです😓
こちらは まだまだ寒いので、必ずお布団に潜って来ます。
すばるちゃん アナザンさんの物が欲しいのでしょうか(笑)
あ、家の中は 昨夜掃除しました。また一週間放置ですので…😅アハハ
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます☺️
よく分かっていて、外出する日はピッタリとくっ付いて来ます。寂しい思いをさせているのかも😢
…ですが、帰宅したら楽しそうに家中走り回ってる時もあって(笑)
相変わらず自由なぼるしちです😅
honesty433
ガブリで起こされるのは嫌ですよねwww
ぼるしち君、寂しくて早く起きてほしかったんでしょうねw
goo327anazann
ぼるちクン、相当な斜め目線ですね。
カッコいいのにダメじゃん。
甘え方が半端ないですね。

すばるも、暖かいと布団に来ないので
先に眠っていたら、玄関に嫌がらせ・・・
履物がてんでに!
つっかけだけ、置いてるのがひっくり返って。
卵焼きも、目玉焼きも、茹で卵もシーチキンさえ
遣っているのに。

枇杷葉茶、新聞紙に広げていたら齧ってる!
なにしてんの?
すばるはきっと宇宙猫です。

ばあやさん、自宅は塵の山ですか??
掃除に行きますが・・・
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
お出かけ前にしっかりくっついてるぼるしちくん💕
可愛すぎる〜😆
離れたく無いのね〜
が、いなくなれば何を?😂
帰りは窓越しに待ち構えてる姿が🤣
ちょっと、脅威?😄
今日も可愛いぼるしち君をありがとうございます😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る