ぼるしち日和

自分で出ておくれ


ええっとぉ…ぼるちさん…❓
寝る時は、目とお口 閉じた方が良いと思いますよ😅


さて、相変わらず残業が終わったら実家に寄って帰宅するばあや
夜遅くクタクタになって帰って来たら…

・・・・開いてる😓
で、一応覗いてみる…

居た(笑)
ただいま☺️
ぼるちさん また食器棚の引き出しに入ってたの❓

そう…で、自分で出て来れるんでしょうね❓
ばあや知りませんよ。

・・・・おい💢

今日は朝から良いお天気でした😄
ぼるしちは、のんびり日向ぼっこ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは❗
しかめっ面で日向ぼっこしてるぼるしち
何故かと言うと…

エビちゃんも日向ぼっこしてるから(笑)

エビちゃんだよ❗
昨日ぼるちケロっと吐いちゃったでしょ❓運悪くエビちゃんに掛かっちゃったからお洗濯したのよ☺️

都合の悪い事は覚えていないぼるしちです😓

【おまけのぼるしち

知りません😠💢








コメント一覧

noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
本当だ‼️黒ぶちも可愛いです☺️
鼻や口元ひとつとっても 色々な猫ちゃんが居るんですね🎵
tsakaegoo
口もとだけのどアップ構図もいい
鼻と 口周りが 同じ淡いピンクでかわいいですね。
逆に
我が家のピピチンの鼻は アップにすると 
黒ぶち

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/52/6c8ad709ac66e3ca8b97d1160d9a1e40.jpg
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます☺️
あの顔は、私がナデナデして引っ張った時の顔です(笑)
引き出しの中は、何か特別な魅力がある様で、勝手に開けて入ってしまいます💧
以前付けたストッパーは、私の使い勝手が悪いので、最近は使っていませんの。なので、ぼるしちの無法地帯になってます😅
二代目エビちゃんとは、絡みがありません。
どうしたのでしょうね❓(笑)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます☺️
ストッパーを付けたのですが、いちいち開け閉するのが面倒なのよ。
なので、また何時でもぼるしちが入れる状態に…😓
結局 この日は、息子に手伝って貰い 引き出しを引っこ抜いて救出しました。
多分ひとりで出て来れるのだと思うのですが、‪”‬にゃ~‪”‬とか細く鳴かれるとねぇ…過保護なのでしょうか 😅アハハ
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
おきた!の、ぼるしちくんの顔😂
何か?と言いたげですね🤣

あらら、またまた引き出しの奥に💦
入ったわ良いが出られない💦
やっと出られる〜な感じですね^^;

エビちゃんの存在を消したい?ぼるしちくん〜
可愛い❤️
今日も可愛いぼるしちくんをありがとうございます🤗
(chami)
goo327anazann
ぼるちクン、そこは自動でしょうか?
そうでなければ、ばあやさんにセンサーを
つけてもらいます?
近づいたら、警笛鳴るように・・・

いっそのこと、中味を全部出して居住地に
してしまいましょう。
Goodo❢
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌛
あはは🤣…確かに‼️
カーテンレールといい 食器棚の引き出しといい どうして自分の体の大きさを把握していないのでしょうかね❓
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
あ、一応息子が家に居ました。
ぼるしちは、家族誰がいる時にしか食器棚の引き出しには入りません。
以前入った形跡があったのですが、自力で出てました(笑)
ペットカメラ付けて見てみたいですね☺️
誰もいない時は、お昼寝ばかりだと思うのですが…。あ、トイレでイタズラはしてるかな😅
marina-mama
ははは、自分で入ったのに入れられたような被害者的顔つきが、いかにも猫あるあるですね(爆)
rikimarumama2007
こんばんわ。
ばあやさんがお仕事いてちる間ずっとぼるち君は食器棚の後ろにいたのかしら
カメラで見て見たいです。
そうだったら可哀そうで却って上げたくなっちゃうかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る