ぼるしち日和

ぼるしちのオヤツ

今日のお天気は晴れだったけど、風が冷たくて肌寒かった。
なのに…

ええ~っ😣💧ぼるちベランダ寒いよ…



あ、はい😅行こうね。
(寒くて直ぐにお家に入りました…笑)

さて、いつもの様に朝からチュールご所望のぼるしち😅

はいはい😄これで良い❓

待ってね お皿に入れてあげるからね☺️
まだ食べちゃ駄目よ❗

あ、かつお節も掛けてあげるから待ってね☺️

はい☺️お待たせ❗
じゃあ 先ずは「お手❗」

「おかわり❗」

ぼるちは偉いね☺️どうぞお上がり下さいな🎵


お水 少し温めてあげたから、沢山飲んでね☺️

そう❓良かった☺️


【おまけのぼるしち

食べ終わったらばあやは用無しだそうです😓










コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
「待て」は、待ってたらチュールの上にかつお節を乗せてくれるから待ってるみたいです(笑)
「お手」「おかわり」は自然と覚えました。
でも、やってくれるのは、おやつの時限定です(笑)
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌛
ウチも最初はそうしてましたが、ぼるしち袋を噛んじゃって、穴空いた所からチュールが出て来て 上手く食べれなかったんです。
なので、お皿に絞り出してあげてます。
にゃんspoonは、勿論買ったことありません☺️
noir-borushich
@ms09291207 こんばんは🌛教えた訳でもないのですが、自然に出来てました(笑)
「待て」は、チュールの上にかつお節をかけてあげるので、それを待ってます(笑)
「お手」「おかわり」はいつの間にか出来るようになってました。おやつの時 限定なんですけどね(笑)
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん こんばんは🌛
チュール貰える時だけ限定で、言う事良く聞きます(笑)食べ終わったら 後は知らんぷりなんですけどね…😓
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌛
本当にチュールは凄いですね👏😲
おやつの時だけは、言う事 よく聞くんですよ(笑)「待て」も「お手」も「おかわり」も自然に覚えました。おやつの時限定ですが…😓
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌛
お外寒いよ‼️って言っても、帽子ぐちゃぐちゃにして駄々こねてたので、少しだけ連れて行ったら満足してました(笑)寒かったしね☺️
おやつの時は、言う事良く聞くんですよ(笑)
でも、食べてしまえば、後は知らんぷりです😅そう言う奴なんです…
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
今日もお休み無しで働いてました😩
三連休❓何それ❓…です💧

ぼるしちは「待て」「お手」「おかわり」が出来ます☺️おやつの時限定ですが アハハ…
すばるちゃん 寂しかったのですね。
沢山ナデナデしてあげて下さい🍀
rikimarumama2007
すご~いぼるしち君お手とおかわりが出来るのですね。マテまでできるなんて天才お猫様!
ワン子さんかと間違えそう
賢いわ~!
テレビに出れるわ
チュールお代わりしても良いくらい、
アッばあやさんに私が叱られそう。
tsakaegoo
ちゅるる
わが家は チューブから 食べる速度に合わせて
直接与えています。
にゃんSpoonも買った事が ありますが
スプーン分がもったいない
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/treat-spoon.html
ms09291207
えっ❗
ぼるしち君、お手とおかわりできるんですね❗
すごい❗❗❗
待て、までできるなんてスーパーキャット❗
suisuimedaka
賢い、ぼるしちちゃん・・ちゃっかりしてますね😁💓
honesty433
チュールはほんと凄いっすよねぇw
待てとお手おかわりが出来るの凄いですね!
dreamsan_2006
ばあさん〜こんばんは☺️
お外行きたいぼるしちくん、晴れてても風が冷たい💦
流石にすぐ家に入ったんですね😂

がまんがまん〜可愛い🩷
家のハニーならとっくにお腹の中😅
ちゃんとお手、おかわり出来るんですね👍
すごい❗️賢いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べ終わったらお昼寝かな?
マイペースなぼるしちくん〜今日も楽しい投稿をありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
goo327anazann
ぼるちくん、わらえるぅ~!
おあずけ・待てができるのね。
えらい❢
かしこい❢
でも・チュールの時だけなの?

すばるはね、昨日長時間の留守番でした。
今日は、物凄く甘えて抱っこ。
荒神さまへ、お札と蝮除けのお砂授かりにです。
チュールは年金支給日まで待て!

ばあやさん、三連休ですか?
年度末、倒れないでくだされ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る