ぼるしち日和

登ったけれど…

ええっと…ぼるちさん❓
カーテンレールに登ったの❓

そう😅・・・で、どうやって降りるの❓

ぼるちさん 体大きくなったから 方向転換出来ないでしょ❓
どうするの❓❓

・・・・・。(暫し考えるぼるしち)


😅アハハ…相変わらず自分の体のデカさを理解してないぼるしちです。

さて、昨年のX´masプレゼント🎁はエビちゃん🦐

以前エビちゃんを持っていたのですが、保護した仔猫くろち(現 くろべえ)にずっとのお家が決まった時 持たせてあげたので☺️❗

ほらぼるち😄エビちゃんだよ❗

いやいや💦💦前のエビちゃんとは仲良く遊んでたでしょ❓
ほら❗ちゃんと見てごらん😃エビちゃんだよ❗

・・・・😓
結局 二代目エビちゃんとは絡み無し。
一代目と何が違うのでしょうか❓
仲良くなるのに少し時間が掛かるようです(笑)

玩具と言えば、ぼるしちが一番食い付きの良い100均のトンボ😄

お正月のお年玉に買ってあげた☺️
で、振ってみる。

早速 ロックオン😄

ワクワクが止まらない様です。

狙って狙って…狙って狙って…
狙って狙って…
ぼるちさん…早く遊んで下さい。
ばあや振ってる手が疲れました😓


【おまけのぼるしち
ぼるちさん…洗面台の上も登ったのね…❓
自分で降りて来なさいよ😤









コメント一覧

noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん おはようございます🎵
ご実家は材木屋さんなんですね✨
猫ちゃんが大好きな場所ですね(笑)
常に10匹以上の猫ちゃんが居るなんて 猫好きのばあやにとったら天国です🥰
エビちゃんは、初代でもあまり遊ばなかったんです。ただ、踏んずけたり蹴飛ばしたり舐めてあげてたりはしてたので、多少は絡みがあったのですが、二代目は目も合わせません😅
そうそう‼️100均のトンボには飛びつくのにね~(笑)
suisuimedaka
登るのが好きなんですよね〜🥰
実家でも林場(材木屋)の並んだ柱の上から降りられなくて、あちこちから猫が「降ろして〜」と合唱してました(常に10匹以上ネコちゃんが居たので)
ぼるしち君も同じですね〜(笑)
同じ玩具でも新しい臭いに違和感?
100均のおもちゃには飛びつくのにね🤗
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🎵
降ろして貰えるの分かってて登ってるのかな❓一応自分で飛び降りようとはするのですが、格好だけで🤣結局ばあやが降ろして差し上げてます(笑)

今年も沢山イタズラすると思います😓
良いお写真が撮れれば良いのですが、何せ ばあやのオンボロ携帯😅アハハ…
ブレブレなお写真になると思いますが、頑張ってぼるしち撮ります☺️✌️
力丸ママさん 今年も笑って下さいね🍀
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🎵カーテンレールの端っこにキャットタワーがあって、こそから簡単に登れます😄
前までは、キャットタワー➡カーテンレール➡エアコン➡キャットウォークの道順で登って降りれましたが、体が大きくなった ぼるしち エアコンの上の隙間に入れなくなり 結局カーテンレールで降りれなくなってます😅
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🎵
マリナママさんちの皆は、身軽だから高い所からでも大丈夫😄👍あ、大ちゃん以外ね(笑)
ぼるしちも 一応飛び降りようとするのですが、結局ばあや呼ばれます😅アハハ…
体重5kgのぼるしち 何かあったら大変なので過保護にも毎回降ろして差し上げてます(笑)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🎵
仕事は4日から出勤してます💦
祭日の今日もしっかりと残業😭
相変わらず貧乏暇なしで動き回ってます。

初代エビちゃんは、ぼるしちの匂いが付いたまま くろべえに持たせました。(汚くないよ😄) ぼるしちよりも くろべえの方が楽しく遊んでたので❗
で、二代目を購入したのに 絡み無し…🤔
ぼるしちの考えてる事はよくわからないです。
すばるちゃんは、アナザンさんの物が気になるんですね😄
rikimarumama2007
ぼるしちくん今年も何かやってくれそうで楽しみです(ごめんなさい)
ちゃんとおろしてもらえるのはぼるち君の頭には織り込み済みですね
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは🎵
そうですかね…❓分かって登ってるのか、何も考えずに登ってるのか(笑)
過保護ですが、毎回降ろして差し上げてます😓都合の良い事は、覚えているぼるしちなので、やっぱり わざと登ってるのかも知れませんね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさんこんにちは🎵
もうね 体が大きくなって方向転換出来ません(笑)カーテンレールもミシミシいってるし😓
自分の許容範囲を把握してない所が、ぼるしちらしいのですが…落っこちて来たら大変なので、過保護にも降ろして差し上げてます(笑)

前のエビちゃんは、踏んずけたり蹴飛ばしたり…仲良くは無かったけど、絡みはありました。どうしてかな❓
今日からまた寒くなりました。chamiさんもお身体ご自愛下さいね。
tsakaegoo
重たくて 無理そうですが
カーテンをよじのぼりでしょうかね
登る 途中が見たかったです。
marina-mama
ぼるちくん、上ってますね(*≧m≦*)
うちのギャングどもは結構な高さから飛び降りるので、ドキドキしますが、ぼるちくんは安全志向で何より(爆)
goo327anazann
ぼるちクン、エビちゃんくろちに?
二代目なのか・・・お気に召さない??
なんかさぁ、それってどうよ。
的な印象ですな。

すばるは、百均はおろかその類には
興味がありません。
単なる紐には、ちょっかいを出します。
要は、飼い主が持っているものが気になる。

ばあやさん、お正月休みに復活されましたか?
やれやれ、倒れなくてよかったわ。
明日から仕事かな?
honesty433
流石全身あるのみ!のぼるしち君ですねぇw
おろしてもらえるって分かってるんで、やっちゃうんでしょうねw
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくん〜高い所もへっちゃら😅
が、降りられない💦
流石に方向転換は無理ですよね😂

エビちゃんには興味なかったかな? 
トンボには戦闘モード?
可愛い💕
ばあやさん〜お疲れ様でした😂
体調はいかがですか?
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る