ぼるしち日和

忘れられてる…

コロナの予防接種券がまだ届いてないのに、会社で接種出来るとの事で、ばあやも一回目を無事終了しました。
腕の痛みもなく 熱も出ませんでしたが、仕事中に注射を打ち 15分だけの休憩でまた仕事に戻るなんて…😓

…鬼ですか?

さて、実家の母も今週2回目の接種でしたので、またばあや水曜から実家に3泊程お泊まりでした。(一人暮らしなんで心配なんですよ)
で、水曜日の朝…

冷房が当たる一番いい場所でスヤスヤと寝てるぼるしち
ぼるちまた暫く会えないけど、ばあやの事忘れないでね💦」😭💦と泣きながら
訴えるばあやに…

・・・と、冷たいお言葉😢
ぼるちさん…もう少し労いの言葉とかないのですか??

で、寂しい4日間を過ごしたばあや さっき帰宅しました。
ぼるち~4日間も寂しかったよぉ~💦💦

えっ😳・・・・😭そ、そんな…💧
あ、でもチュールを見せたら しっかりと思い出してくれました…そう言う奴です(笑)

で、いつもの様にばあやの邪魔をするぼるしち😓
・・・・😓
とりあえず、マットごとズラしておきました(笑)
暫くしたら…

空箱3段積んであった真ん中で寛いでたぼるしち😄
あれ?ぼるち2段目で良いの??
ばあやのその一言にカチンときたぼるしち暫くしたら…


一番上に移動してました🤣www
単純な男です(笑)


【おまけのぼるしち

ぼるち~💦その知らない人を見る目やめて~😭💦💦








コメント一覧

noir-borushich
@honesty433 オネさん お帰りなさい😀
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さい。
明日めけちゃん 明後日さくらちゃんお迎えですね🎵
めけちゃんなら ぼるしちの様な塩対応は絶対にしないと思います😊
また甘々でガッチリホールドされるオネさんが想像出来ます(笑)
honesty433
ワクチン接種ご苦労さまでした。
いやいや、中々スパルタな職場のようで・・・(^^;

ぼるしち君、相変わらずいい味だしてますねぇw
うちも明日再会するのですが、どんな反応するのか・・・w
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは😀
母も苦労して予約取りましたよ!!
私は 職域接種で会社で出来たので、まだ接種券も届いてないのですが、予約の苦労無しで出来ました✌️ありがたい事です。
ただ、仕事中に注射して少しの休憩だけで、また仕事に戻るのはどうか??と思いましたけど🤔

そうそう!!
涼しくて快適な所よく分かってますね(笑)
かと思えば、暑いのに引っ付いて来たり😁
寝相や行動に癒される毎日です🍀
tsakaegoo
私の方 ワクチンずいぶん前に近くの病院に 予約しましたが
1回目がやっと今週後半です。
今の所 首都圏と違って
こちらのコロナはおちついいて ほぼ平常です。
にゃんこは居心地の良いところを すぐに見つけますね
我が家も 暑いと エアコンの風の 通り道にいます。  
noir-borushich
@ms09291207 おはようございます😊
1回目ワクチン接種では、副反応ありませんでした!皆は熱が出たり腕が上がらない位痛くなってたみたいですが。
でもね 母も1回目は何も無くて、2回目に熱が出たんですよ…なので、私も2回目は心配です😔

ぼるしち 何だかよそよそしいです…(涙)
前に留守にした時は、次の朝ベタベタだったのに、今回は何だか塩対応😢
ばあや 悲しいです💧
ms09291207
ワクチン1回目&お母様の見守り、お疲れさまでした!

ワタシも今月末にやっと一回目打てますが
副反応は若干心配^^;

ぼるしち君、ばあやさんにもっと優しくして~~>_<
どちら様ですか?って泣いちゃうわ~~~(ToT)
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
私は 職域接種で会社で出来ました✌️
母は 苦労して予約とったので、その苦労が省けて私はラッキーだったのかも☘️
年配の方になるほど、副反応が軽いと聞きました。私も無かったのですが、2回目が不安です…😰
って、それよりも15分の休憩だけで 仕事に戻らされるなんて…😫💦

ぼるしち 今回は何だか よそよそしいです(笑)
もしかして 本当にばあやの事忘れてる🤨??
rikimarumama2007
ワクチン接種重無事済んで良かったです。
お母さまも終わってホッとしたことでしょう。
息子が今日1回目が終わりました。
2回目は息子でも心配しちゃいます
私は6時間だけ熱が出て頭もいたくなくねつあるの~って感じでした。
夫は2回目も何もなくてお爺さんだからねって言っておきました。
私も十分おばあさんですけどちょっと免疫あったのよってアハハ

ぼるしち君本当はうれしくてばあやさんの見えないところで「やった~」って飛び跳ねている姿を想像しているんです
楽しいですよ。
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌙*
ぼるしちの頭の中には、謙虚と言う文字は無いような気がしますが…(笑)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…ダンボール箱📦は溜まっていく一方なので、こう言う使い道があれば本望ですね!もしかしたら4段目が出来るかも😄
すばるちゃんにも落っこちない様に作ってあげて下さい🍀
いつも ばあやの心配までして頂いてありがとうございます😊
一時期に比べたら 随分と体は楽になってますので!!無理しないように頑張ります👍
noir-borushich
はなままさん こんばんは🌟
はい😄実家の母も2回目無事終わりましたし、私も接種券無くても会社で1回目受けました。2回目は8月です👍
前回ぼるしち2歳になったとブログあげたら、人間だと23歳ですね!とコメントが!!
そうか…23歳なんだね …としみじみ🥺
イケニャンの好青年だなんて😊嬉しいお言葉!!!ありがとうございます🎵
そうそう!!離れたくないんですよ~会社も行きたくないんですよ~(笑)
goo327anazann
年頃なんです。
一応、照れと恥じらいが・・・
あれっ?
ぼるちクンて、♂だったか?
であれば、謙虚さかな。

ま・いいやどっちでも。
ばあやさんの居ない間に、きっと学ぶことが多かったのでしょう。
賢くなったぼるちクン、段ボール部屋は快適ですか?
箱だから、ちょっとは涼しいのかな。
すばるにも作ってやろうっと。

最近、寝ぼけているのか、箱から落下するすばるです。
何が起きた?!という顔をしてます。

ばあやさん、倒れない程度に働いてください。
追伸
ぼるちクンに忘れられない程度に愛情を。
はなまま
ワクチン接種とりあえず良かったですね😊
ぼるしちくんなんだかどんどんイケニャンになってませんか?男らしい!!
いい感じの好青年です❣️
一日でも離れたくない気持ちわかります😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る