ぼるしち日和

ばあやのお布団ですよ!

オリンピック始まりましたね。
色々と問題だらけで、無理矢理感たっぷりですが…😓
それでも、始まったのならばあやも応援をしたいと思います🇯🇵頑張れ日本‼️🌏頑張れ世界のみんな‼️
あと、コロナのせいで出場出来なかった選手にも応援を…きっと計り知れない悔しさと戦っていると思うので…Hang in there!


さてさて、毎日暑くて、夜もエアコンつけっ放しなので、ばあや息子の部屋にお布団を敷かせてもらい 電気代節約作戦実行中なのですが…朝…

・・・・😓
ええっとぉ…ぼるちさん?…ばあやは何処で寝てましたか?

で、息子と二人で朝ごはん食べてる横で何故かハイテンションのぼるしち😄



あのぉ~ぼるしさん 何してるんですか?

あ、何かソファーの下にあるの?

息子が取ってくれました😀
キャップだったのね😄これひとつで これだけ遊べるなんて、安上がりで助かります(^^;;

テンション高めで また遊び始めるぼるしちですが…

ん❓


何故か一回転するんですよ(笑)

あ、はいはい…😓
ゆっくりと朝ごはん食べさせて下さい💧

【おまけのぼるしち

違います💦ばあやの布団ですよぉ~😭💦










コメント一覧

noir-borushich
@j1nty0ge Snooさん こんにちは🌞毎日暑いですね🥵
朝から ぼるしちにお布団を占領され、一体ばあやは何処で寝てたの?と悩むばあやです(笑)
でも、この寝顔見たら何もかも許せてしまう😊不思議ですね!
この暑さ まだまだ続くので、Snooさんもお身体ご自愛くださいね🍀
j1nty0ge
ばあやさま
お早うございます。
でぇーん!!スヤァ😴な、ぼるち君に癒され〜🍃です。
寝顔は、まだあどけない感じがしますね☺️
ばあやさんもぼるしちくんも熱中症と夏バテに気をつけて下さい💚
noir-borushich
@ammonite2004 (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…はい…相変わらずです(笑)
これにトイレハイが加わると 更に傍若無人さが レベルUPします…😓
毎日楽しいですよ(笑)
noir-borushich
@hanachanmaman822 はなちゃんママさん こんにちは😊
暑さ関係なく 朝からテンション高いぼるしちです(笑)
で、ばあやが仕事に行く頃には クーラーが一番当たる場所でスヤスヤZzz…😓

息子の部屋 全然入れますよ!
二部屋エアコンつけるより 皆が一緒の部屋で寝る方が電気代節約出来ますしね👍
noir-borushich
@ms09291207 こんにちは😄
そうでしよ?!そうでしょ?!何故に一回転??ってツッコミたくなります(笑)

うちもね 冬はばあや 夏は息子の部屋で寝るぼるしちなんですが、今は ばあやが強制的に息子の部屋に入れさせて貰ってるので、たま~にばあやのお布団を占領しに来ます😊
りん君達は 夏は何処で寝てるのかな?
息子の部屋に入れさせて貰えなかったら、ばあやも冬だけの暖取りですよぉ(笑)
ammonite2004
相変わらず傍若無…いや、元気いぱーいのボルチ君ですね。
hanachanmaman822
こんにちは!
ぼるしちくん夏の暑さも関係なく朝からハイで元気いっぱい😆
睡眠たっぷりとるせいか?
それともばあやさんが仕事に行く前にあそんでもらいたいからか?

ばあやさん 息子さんがお部屋に入れてくれるとは
羨ましい話です☺️
ms09291207
あははは(*^^*)
なぜに一回転(*^^*)(*^^*)

いいなあ、ばあやさんぼるしち君と寝てるんだ!
ウチは夏になったら近寄りもしない^^;
冬に布団に入り込んできたのは、暖をとってただけなんだなあと
シミジミ淋しいです^^;^^;
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌙
そうそう!! 安上がりなのですが、何回も隙間に入れて その度に「取って!!」と訴えます…😓もしかしてわざと??
朝ごはんゆっくりと食べたいです💧
お孫さん もう大きいのですね。
うちはまだ3歳です。イタズラ盛りですが、可愛いです😊
ぼるしちは小さな子供が苦手なので、ずっと2階で避難してました(笑)
rikimarumama2007
キャップで遊んでくれたら安上がりですがもしかして隙間に入れちゃうのもお遊び?
だと手間がかかりますね。
孫が小さい頃は2家族でやってきて力丸も一緒に大騒ぎでしたがもう体力ないし孫も大きくなってほかに楽しいこといっぱい見つけお正月のお年玉だけになりました。
そのお年玉もコロナで来られません
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
ぼるしち 何故か一回転します(笑)
ただ、身軽とは言い難い…ドタっと音を立ててですが😂ww
すばるちゃんは、本当に大人しい猫ちゃんですね。いつも羨ましいなと思います。
すばるちゃん!!その落ち着きをぼるしちに教えてあげて下さい(笑)

ばあや四連休でしたが、ゆっくりと出来ませんでした。実家のお墓の掃除や 母の通院 買い物などなど…今日は長男一家が遊びに来て、孫達と遊び ぐったり疲れ果ててます😢
明日からまた仕事です…はぁ😔
goo327anazann
ぼるちクン、素晴らしい1回転です。
オリンピックですねぇ!
期待の星・猫、注目度210です。
身軽さと可愛さ、愛嬌でも金メダル!!

玩具の安上がりなぼるちクンですね。
すばるも玩具等買ったことがありません。
娘からの高いブラシも厭がる始末。

飼い主の、直に撫でる手は拒みません。
4連休、少しは体調が戻りましたか?

あ・布団を奪われて、眠れなくて疲労度アップ?
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは😄
キャップ遊び 安上がりで良いのですが、テンション上がると それはそれはドタバタと一回転しながら遊びます(笑)
そうそう!!飲みかけなのに キャップ取られたりwww
さくらちゃんも一緒ですねー😂
honesty433
ぼるしち君相変わらずのフリーダムっぷりですねぇw
今さくらが同じ様にキャップ遊びに夢中で、飲みかけのまで奪っていきます(^^;
下手に居室でペットボトル飲めなくなってしまいました(苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る