見出し画像

For the Time Being

宍道湖の夕陽・島根県松江市

JR米子駅からバスで足立美術館と出雲大社へ行った後、松江市に着きました。

宍道湖大橋


宍道湖大橋の上から夕陽を鑑賞







出雲そばの夕食




***WBCの興奮が収まりません。準決勝と決勝の終わり方が余りにもドラマチックだったので、私はまだフワフワした気分のままです。土日のワイドショーでもうしばらく余韻に浸ります。



ご訪問、ありがとうございました。











コメント一覧

nohoho-n
@hana0724 さま、

この土日はまだWBCのエピソードなどをテレビでやっていますが、
来週からワイドショーは別の話題を取り上げるでしょうから、
本当に侍ジャパン・ロスに陥ってしまうと思います。
どうやってこの喪失感を乗り切るか・・・思案中です。
hana0724
初めまして。まりあです^ ^

WBCの試合感動して、私も興奮冷めません。劇的な優勝見れて、しあわせでした。あとから色々な秘話聞いて、余計に感動しています。
nohoho-n
多摩爺 さま、

コメント、ありがとうございます。
たまたま天気がよくて、夕陽が撮れました。
次の日は、松江城や宍道湖の辺りを観光しました。
綺麗な城下町でした。
多摩爺
2年前に亡くなった父は島根出身で、宍道湖の夕日は特に好きな景色でした。
素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうございました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「(中国地方)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事