見出し画像

For the Time Being

堀川めぐり・島根県松江市

松江城を観光した後、城下町を散策しました。


松江ホーランエンヤ伝承館






小泉八雲記念館へも行ったのですが、写真を撮っておりません。


武家屋敷

湯殿


台所




ぐるっと松江堀川めぐり:小型の船で内堀めぐりをしました。



低い橋の下をくぐり抜ける時は、舟の日よけを下げられるので、私たちはコタツの上に顔を乗せて低く屈み込みました。











堀川めぐりで内堀を一周しました。



ご訪問、ありがとうございました。













コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「(中国地方)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事