のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

ICS サドルバッグ(Mサイズ)

2010年01月27日 10時46分09秒 | 自転車 改造・用品

初めての海外通販で買いました。
僕の英語力は中学生レベルも怪しい程度ですが、Googleの
翻訳ツールを駆使して無事購入することが出来ました。

Jenson USA.com

現在使っているサドルが、セラロイヤル社の「ルックイン」シリーズなので、
ICSクリップに対応しているサドルバッグを取り付けることが出来ます。

「フィジーク」シリーズもICS対応なので、サドルバッグの大きい方を、
店頭で現物を見たところ、希望するサイズより小さい事が判明
(フィジークの小型は、通勤時の鍵入れとしてちょうど良いので使っています。)

Selle Royal Bag M

予備のチューブ 1本
タイヤレバー 3本
六角レンチ
小型ワイヤー錠
軍手
六角レンチ3本
小型の車載ライト

が入ります。 
ちなみに、グレーのラインは反射材が使われています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿