━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

我孫子市近隣ジュニア団体戦2022

2022年12月11日 | 大会・試合

2022年12月

手賀沼ジュニア様主催の
我孫子市近隣ジュニア団体戦に
参加させていただきました。





のだジュニアからは
のだ&ときわ平混合チーム
ミヤビ、ヒメカ、ルカ

春日部&のだ混合チームに
ユイネが参加させていただきました。





🍀のだ&ときわ平混合チーム🍀
(初心者クラス)

一緒に練習をさせていただき
すっかり仲良くなった6人
円陣を作り気合を入れて試合に挑みました。





ミヤビは今回がデビュー戦でしたが
見事全勝✨
ヒメカ&ルカも息のあった元気なプレーを
見せてくれました。





結果は2勝1敗で
初心者クラスの部(アスパラリーグ)
準優勝です✨🥈✨










🍀春日部&のだ混合チーム🍀
(Bクラス)

春日部ジュニアさんに
1人で混ぜていただいたユイネ。

普段は人見知りですが
温かく接してくれた
春日部ジュニアの皆様のおかげで意気投合。

急遽、お休みが出てしまいましたが
4人で協力しながら団体戦に挑みました。




初戦はなかなか本調子が出なくて
下を向いてしまったものの
2戦目、3戦目と段々と調子が出てきた4人。





結果は2勝1敗でリーグ2位
順位決定戦トーナメントに進み
準優勝です✨🥈✨






そして
のだジュニア&ときわ平混合チームは
抽選でクリスマス賞も
いただきました✨🎄✨







一緒にチームを組んでいただいた
ときわ平スポーツ少年団の皆様


春日部ジュニアの皆様

大変お世話になりました。






そして、このような
素敵な大会を開催いただいた
手賀沼ジュニアの皆様

大変お世話になりました。






全員が入賞出来るという
とても良い結果を残すことが出来ました。

コーチの皆様ありがとうございました。






今年も残すところ後わずかとなりましたが
引き続きよろしくお願いします。






試合結果





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | クリスマス会 2022.12.17 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事