━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

クリスマス会 2022.12.17 市原団体戦 12.18

2022年12月18日 | イベント・試合
12月17日
少し早いですが、クリスマス会を行いました。

まずは親子大会
2リーグに分かれ試合を行いました。

Aリーグは5.6年生
パパ、ママもよく動き、よく拾ってラリーも続きとても見応えのある試合ばかりでした。

リュイト親子


ユウト親子



ユウカ親子



ユイネ親子




アサ親子


コーチ親子




Bリーグは4年生生以下、初心者🔰
今年ジュニアに入り、練習を頑張っいます。
試合の中でもナイスファイト、ナイスプレーが見られました👏👏👏

トウコ親子



ラナ親子




イサネ姉妹




ヒメカ親子



ミヤビ・ケイタ


ショウヤ親子




監督から子供たちに
クリスマスプレゼントを頂きました。


様々なプレゼントがあり、くじ引きをしてプレゼントを頂きました。











子供たちも大喜び❣️
監督ありがとうございました。


最後はプレゼント交換🎁
個々に準備したプレゼントを輪になり、曲に合わせてまわし、曲が終わった時に手にしているプレゼントをもらいます。


何が入っていたかみんなで見せ合いっこしていました。


親子の絆も、ジュニアの絆も深まった一日となりました。


12月18日
市原ジュニア様運営の
第6回市原市近隣小学生ソフトテニス大会  (男女混合3ペア団体戦)
に参加させて頂きました。

千葉県内、近県より18チームが参加しました。

団体戦はあまり経験がないですが、チームで力を合わせて頑張ります。


コーチより

みんなで1チーム

団体戦はソフトテニスの醍醐味


保護者も一丸となって楽しみましょう



開会式






リーグ


女子ダブルス
アサ・ユイネ ペア





ミックスダブルス
ユウカ・ショウヤ ペア





男子ダブルス
ユウト・リュイト ペア






結果は1勝1敗でリーグ2位
箱抜けは出来ませんでした。

リーグ終了後は練習試合。

桂濱中式で沢山の試合を行いました。


いつもコートでは2人で戦っているけれど、団体戦はチームのみんなが後ろで応援してくれ、心強く、力になったと思います。



市原ジュニアの皆様、早朝よりお世話になりました。



コーチ、早朝より御指導ありがとうございました。



お団子🍡美味しかったね😋


結果








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我孫子市近隣ジュニア団体戦2022 | トップ | 2022年打ち納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・試合」カテゴリの最新記事