━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

表彰式

2022年12月08日 | イベント 練習日記

野田市教育員会表彰式・野田市スポーツ協会表彰式

 

令和4年度野田市教育委員会表彰式が11/5野田市役所にて行われ、タイガ・ケイタが表彰されました。

本年度、全国小学生大会 男子団体第3位の功績を認められての受賞です。

 

また12/3には野田市スポーツ協会からも特別賞をいただき受賞してきました。

(野田市ソフトテニス連盟 岡野会長と)

今年は夢の全国大会にも出場でき、幸運にも勝利することができ、最後にこのような賞をいただけたこと、多くの方々にご支援ご協力賜ったことに感謝いたします。

いろいろな景色を見て、たくさんの経験をすることは子供たちだけでなく指導者や保護者にとっても大きな成長をさせてくれました。

のだジュニアはいつも「ソフトテニスを好きになって、長く続けてもらうこと。ずっと好きでいてもらえるように楽しく、強くなっていこう!」それを掲げてこの二人も楽ではないけど、努力を続けてきてくれた結果だと思う。

これから中学生になりそれぞれの道を歩んでいく2人がずっとソフトテニスを続けて、いつか大人になったとき、「野田クラブ」に帰ってきてくれることを楽しみにしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県小学生シングルス選手... | トップ | 我孫子市近隣ジュニア団体戦2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント 練習日記」カテゴリの最新記事