━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

クリスマス会&2018初打ち

2018年01月19日 | イベント

こんにちは~

すっかり年末年始の忙しさにかまけてブログも書けずに年を越してしまいました

昨年は野田ジュニアもいろいろありましたが・・・無事にクリスマス会と忘年会を終え、新たな年の始まりを迎えることができました。

これも監督はじめコーチ、野田市テニス連盟の皆様、協力的な保護者やOB/OGの方々のおかげと思っております。

昨年もたくさんのご協力をいただきましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さて12月23日はクリスマス会&忘年会を執り行いました。午前中の練習後、みんなでボーリング

そして忘年会では美味しい中華と大人はお酒をいただきながら、盛り上がりました

サンタクロースから素敵なプレゼントをたくさんいただきました

 

子供たちそれぞれの好きな色のラケットケースやタオル、手袋などいただきました

また今年始めの初打ちは8日からでした

OBなども来てくれてにぎやかな1年の始まりでした

また新しい仲間も増え、新しい風も吹いてきました

2018年、野田ジュニアにとって良い活動が出来ますよう、みんなで楽しく仲良く、そして目標をクリアするよう頑張っていこうね

  

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我孫子市近隣小学生大会 | トップ | 2月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事