━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

打ち納め&お楽しみ会2021

2021年12月26日 | イベント
12月も後半に入り子供達も冬休みに入りました⛄️

寒さも一段と厳しくなりましたが、今年の打ち納めは、みんな楽しみにしていた『お楽しみ会』です✨





開会式での選手宣誓は
リュイトパパ&ショウヤママ✋


寒さで怪我をしないよう宣誓してからスタートです。






伊藤コーチによる準備運動🏃‍♀️

怪我をしないよう、まずはしっかり準備運動。






その後は、大人vs子供での試合です🔥






子供達に負けじとコーチ陣も親達も本気で頑張りました。

そのため、結果は引き分け。
来年ももっと練習頑張りましょう💪






試合のあとはお楽しみのお昼ご飯
奮発したカルビ弁当です✨


感染予防のため黙食ではありましたが、みんなで美味しくいただきました🍱






午後はゲーム大会



あっち向いてホイ、計算ボールのせ、クイズなど、みんな大盛り上がりのゲーム大会でした♬






そして、頑張ったみんなには景品を


監督、コーチからも沢山の贈り物をいただきました。
ありがとうございます✨






そして、お世話になった監督&コーチの皆様にお礼品を贈呈

いつも子供達のために本当にありがとうございます🙇‍♀️






監督&コーチの皆様から一言づつお言葉をいただき、2021年の練習を最後にしました。







皆様、2021年大変お世話になりました。

2022年もよろしくお願いします🙇‍♀️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の練習予定 | トップ | 1月の練習の様子&打ち始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事