━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

1月の練習の様子&打ち始め

2022年01月10日 | 練習日記

 

新年明けましておめでとうございます🎍
 
 
 
冬休みも終わり
のだジュニアの練習も開始
今月は2名の仲間も増えました。
 
 
 
 
監督から
今年の抱負をいただくと共に
各自、今年の目標を書初めにしました。
今年はこの目標に向かって
日々の練習を頑張りたいと思います。
 
 
 
 
目標を立てた後は
さっそく練習開始です。









休み明けのため
まだまだ本調子ではありませんが
目標に向かって練習を頑張りたいと思います。
 
 
 
 
監督始め、コーチの皆様
本年も宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち納め&お楽しみ会2021 | トップ | 2月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事