気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

あんまり神経質になる必要もないと思う

2018-07-14 20:43:58 | 日記
千鳥ノブ、ヒカキン、山田優らに「偽善」「売名行為」 西日本豪雨での“不謹慎狩り”に変化?


結局、ネットの世界だし反論も実名なわけじゃない


無責任なネットの世界で、あまり神経質になるよりも被災者を思う行動の方が大事


ネットで誹謗中傷が多く被災者に善意が届かない方が問題。


芸能人の方はバイメイ?という声も上がるかも知れないが有名人なので影響力は大きい


ネットの炎上を怖がるよりは自分が良かれと思ったことを発信して欲しいものです。


明らかに自分の衣装などを宣伝する行為は論外ですが


良かれと思って発信したことは反対論ばかりではないと思う。


それで被災者の方に迷惑をかけても自分の名前で責任を取ればよいと思う。


イヤなのは自分の名前も明かさず、人の上げ足をとる輩


今のネットの現実はここに極まる。


アメリカの大統領がメディアを使えずツイッターで流布する姿は情けない、の一言。



コメントを投稿