気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

中田はもう少し明るい顔せなアカン

2018-04-05 17:02:29 | 日記
楽天、オコエ弾も実らず5連敗 日本ハムは村田の力投で3連勝


相変わらず去年に続いて、いいとこなしの中田選手


今年はキャプテンなんだから、もう少しチームを盛り上げる役目に回らないとアカン


好機にも凡打、終盤でのエラーと楽天戦はタイムリーこそあったもののラッキーなヒット


あとは去年の繰り返しのように中田で打線が途切れる


まだ近藤選手がいるから勝ててるようなもので彼がいなければ6連敗もありうる試合内容


別に中田選手がすべて悪いとは思っていないが、キャプテンなんだから笑顔で出迎えたり肩のひとつも叩いたり、ピッチャーが困っていたら率先して声掛けしたりと先輩らしいところを見せてほしいものです。

コメントを投稿