気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

無理だな

2018-09-02 21:10:12 | 日記
塚原光男副会長と塚原千恵子・強化本部長が「宮川紗江選手に対する」謝罪コメントを発表


謝罪する前に選手と話をするチャンスはあったはず


自分の非を認めての謝罪なら潔く辞職する方がスポーツマンとして尊敬できる


いずれにしても遅きに過ぎた話である。


18才の自分が果たしてメディアを通して主張するという決意を軽んじてもらっては困る。


副会長職の座を借りてプレッシャーをかけていたなら、今こそその責任を果たさなければいけない。


視聴者は「何を今さら」という考えの方が多いのではないだろうか。


体操協会は具志堅さんだけの方がちゃんと運営できるのではないだろうか。

コメントを投稿