のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 04:27:17 | Weblog

ROボトルガム、夕方に寄った最寄のサークルKじゃまるっと残ってたんで「この辺りで買うヤツもう居ないのかな~」と思っていたが、先程他の近くのサークルK2店廻ったら一個も無かった。きっと買うヤツは見つけたら買い占めるが、たまたま最寄の店には寄らなかったんだろうな


しかし、残ってた店と残ってない1店、同じ通りで数百メートルしか離れてないんだよな


あれ!?今日もう19日?今年もう残り10日ちょっと?やべぇ全然年末って感じじゃない


いろいろ自由すぎるラーメン屋だった twitpic.com/bnaa62

のびーたさんがリツイート | 2631 RT

昨日行ったサークルKで結局ROボトルガム残り4個も買い占めてきたが全滅だった。デスヨネー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿