のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 04:02:42 | Weblog
00:41 RT from web  [ 11484 RT ]
父の日を疎かにしてしまったが為にお怒りのメールが画像つきで父からきた twitpic.com/9xtpsq
松下さんのツイート

00:41 RT from web  [ 9489 RT ]
お詫びのメールを送ったらきた返事 twitpic.com/9xtqd6
松下さんのツイート

01:26 from web
今日も暑いなぁ、廊下出りゃ涼しいんだが、廊下じゃ寝られないしなぁ…(毎年ちょっと考える)

21:05 from web
居間のWoooがBS裏録に対応してないんで金出すからレコ買え、と親父に丸投げされてちょっと困る。自分の買い物じゃないと落としどころどの辺にするか大いに迷う

22:29 from web
結局親父はBD-Rなんて絶対に使わないだろうということで一般的なBDレコはやめて、Wooo同様iVDR-Sカセット使えるレコにした。アンテナスルーが無いので分配が面倒だが

22:33 from web
1TB内蔵モデルだとアンテナスルー付いてるけど割高なんだよな。しかしiVDRレコは実質マクセルしか出してないので色々迷わなくて済むのはよかったなw尼で320GBカセット付属の250GB内蔵モデルが安かったんでポチり

23:32 from web
キッズのフルメタ、ふもっふまでやったんだからTSRもやって欲しかったなぁ。数年前にBS11でやったのがどっかに保存してあるハズではあるが

23:32 RT from web  [ 4729 RT ]
つけまつげの置き場がなかったからカエルさんフィギュアに任せたらロックになった pic.twitter.com/A4Pfem5T
米谷まぐろ(C82:3日目東ム20b)さんのツイート

23:53 RT from web  [ 6 RT ]
おおっ RT @siringo_real: 「長年探してきた、とある海外テレビムービーの権利を獲得」と過去ツイートしましたが、契約書が戻ってきたので解禁。『特攻サンダーボルト作戦』です。
とり・みき/TORI MIKIさんのツイート

by nobyta_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿