のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月15日(水)のつぶやき

2014-01-16 04:35:28 | Weblog

さすが梅津作品の第1話は安心のクオリティだった


3dsの800円の漫画ソフト、コミック工房とやら、使ってみたぞ。 #3DS pic.twitter.com/XBEc2M95Mm

のびーたさんがリツイート | RT

きたーー!13時予約開始!【プレバン】NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション(10個入)【PR】 bit.ly/10dbrHIbit.ly/15KOw9S #eiga #映画 pic.twitter.com/xfIe30XXxx

のびーたさんがリツイート | RT

昔、某定番コラム天の声に、「ポケモンで子供が倒れた。昔の子どもはメンコを友だちと交換していたのに、今はゲーム機で怪物を交換している。起こるべくして起こった事件のような気もしてくる」みたいなのが載っていて、思春期の私には「新聞記者はバカなんだ」という事実だけが刷り込まれた思い出。

のびーたさんがリツイート | RT

なぜだか今日はまた鼻炎が酷い。花粉じゃないよなぁ、まだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿