のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

いささか今更感もあるけど、土曜は殴りアコプリ祭りでした

2010-08-12 00:07:06 | RO
今回も集まってから結構gdgdしてて、このまま狩り無しで解散しそうな勢いだったのだけど、日付が変わろうかという頃にようやく出発というようなペースで
今回は生体2に出発。別にこの火曜のメンテでテコ入れされるからということとはあまり関係なかったような気がするが、経緯はちょっと忘れた^^;

準備でなかなか揃わなくてしばらくここで待機
それにしてもラウレルの魔法痛いなぁ

油断してるとABすら蹴散らされるぜ

んで、早々にMVPに蹴散らされたりしたけど、足が速いおかげで去るのも早くて何とか建て直しに成功

と思ったら、単身ケンカ売りに行って瞬殺される人いたり^^;

そんなこともあったけど、あっちの方はもう近寄らないようにして、ラウレルはとにかくLD忘れないようにと心掛けて、あとは順調に進撃

マップ右上行き止まり、大統領クエで行く辺りで1時間ほど経ったので、ここで記念写真撮って帰還ということに

むぅ一人だけタイミングずれちゃったぜ

って感じで一旦帰還
そしてなぜかまた2次会でET行ってエドガ倒して帰ってこよう、てな話に
ミストレスはJT超強化されたから無理だろうってことで5Fか9Fで帰ろうという感じ
で、5Fはまずはエドガ放っておいて、雑魚先に倒そうって話だったんだけど

レイブオルマイのスタン攻撃食らって沈没・・・・うーむ
なお、本番のエドガはこちらも強化されてMBとか色々痛いんで遠巻きに見学

めでたく討伐できたのだけど、ここで帰らずそのまま進行
まぁ9Fで帰れば・・・・と思ったら、9Fクリアしたらそのまま突入しちゃったんで、なし崩しにみんなで特攻
そしたら序盤にミストレスが寄ってきちゃったりしたんで、このままではマズイ、とタゲられたところで奥まで突入

もっと奥まで持ってきたかったが、さすがにほとんど減ってない状態だったんでフルボッコされて階段最上段付近で沈没
一応隔離は出来たからいいか
この後、順調に数減らしていけたんだけど、さすがにミストレスは無理で、風服+レジポ使用で10k↑のダメージ叩き込まれるの目の当たりにしたり(バラつきがあるんで、低い方じゃ半分以下だったんで、それは耐えてたけど)
この辺りは死体のまま見学
で、適当なところで帰還したのであった

いやーもう気軽に上階行けなくなっちゃったのねー


しっぽかじりわんこ

尻尾が痒いようです
それにしても最近抜け毛が激しく、ちょっとこう動くだけで毛が舞うんだよなー
毎日毛鋤きしてるんだけど、しょうがないなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿