のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

つーことでBS上がりましたよ

2009-02-24 20:06:57 | RO
こんなことがあったりであっさり逝ったりすることもありますが

昨夜その後、無事レベルアップ!

やっとようやく94歳になりましたよ
93になったのいつだっけ・・・・

しかしこんな半端なステでよくぞここまで上げたもんだ

さすがに最近は93歳で30分2%が精一杯ってあたり、先行きに不安を感じるんで今回のレベルアップ分のポイントは全部STRに振ってみた・・・・ら、10の倍数に1足りなかったorz
まぁ補正混み40じゃたかが知れてるかもだけどな。でも「1足りない」のは悔しい
しょうがないんで、手持ちのSTR補正装備で使えそうなコボクリにククレブローチを換えようと思って倉庫・別キャラのアイテムを探したが、見つからない・・・・どうも♀垢の方に置いてたらしい
@は出来るなら埋めたくない頭装備の熱血鉢巻くらいしか持ってないが、こっちも♀垢だし、悪魔耳でも持ってれば手頃で良かったんだが、無いモノは無いしな~。わざわざ買うのもどうかと思う値段だし(まぁ不要になったら売っ払えば済むが、そもそも所持金が相場価格に足りてないし)
しばらくコレでがんばるかぁ~
しかし94になっていきなりハードル上がった気がするなぁ
まぁこの先はさらにハードル上がるんだけど・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿