のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 04:18:14 | Weblog

旅行してた息子が帰国した。東京の友達が2人、夏休みでごった返した成田まで迎えに来てくれたらしい。2人ともダークスーツでサングラス、息子を見つけるなり「若、お帰りなさいませ!」と叫んで駆け寄って来られて、もう死にたいって思ったって言ってた。

のびーたさんがリツイート | 5637 RT

ちばてつや先生のブログ『NHK9時のニュース』今夜、表現の自由の重さについてコメントなさるそうです。 amba.to/14lAb0M #nhk_news

のびーたさんがリツイート | 237 RT

「これ見ちゃダメよ」というのは親が言うこと。権力を持つ人が言うのは怖いことだと、ちば先生。

のびーたさんがリツイート | 84 RT

改めてちば先生が表現の自由について描かれた漫画「ーと、ぼくは思います!!」を、たくさんの人に読んでもらいたいと思いました。 @kia_asamiya @sakumariko chibapro.co.jp/?tbl=gallery (無料で読めます)

のびーたさんがリツイート | 145 RT

割とどこへ行っても「暑いですね」で挨拶が済む(そしてそこからの暑い談義でオレが最も苦手とする当たり障りの無い日常会話が進む)のは楽ではある。しかし暑い


明日は雨だから多少涼しくなるかと思いきや、予想最高気温見る限り単に蒸し暑くなるだけになりそうな予感orz


・・・ああでもここ数日の最高気温37度越えデフォだから34度って随分低いんだな。確かに室温31度まで下がればかなり快適だし(ただし湿度にもよる)ってかなり気温の感覚がおかしくなってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿