のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

わらびもち

2006年12月11日 | 

ちいさなピアニスト




 いいなぁ。

 今はまだ、無限の可能性を秘めた未来が君を待ってるぞ。

 





 おやつは 「わらびもち」

 きな粉をつけて食べます。

 素朴な味が美味しい。




 アヒルさんは食べるかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に豆皿登場 | トップ | カニはオモチャじゃありません »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の音楽家 (mameころ)
2006-12-11 17:40:17
わたしゃおんが~くか やまのこりす~
(私ゃ 音楽家 山のこりす) って歌を思い出しました  
次男ちゃんですか?長男ちゃんかにゃ?可愛くて思わず小リスと重なりました(^v^)
このアングルとってもステキデス。息子ちゃんが鍵盤を弾いてのびパパが隣で歌って・・・ 楽しそうですねぇ
本当に、未来に向けてのびのびと羽ばたいているんですね 
のびさんは歌も作れて歌も歌えてギターも弾けて、ピアノも弾けるのですね(゜▽゜*?!)スゴイです。才能たっぷりです。
三男ちゃんはアヒルくんにもわらびもち食べさせてあげようとしてるのかにゃ
わたひもワラビ餅パクってしたいです。
返信する
mameころさん (のびたけお)
2006-12-12 11:40:31
上から見ると3人とも同じに見えるかも!

これは次男なんです。
長男はあまり音楽方面にいかないんですよ。
理科の実験や工作に惹かれるみたいです。
二人とも物凄い集中力ですけどね。
三男はどっち方面にいくのかな?


あ、でも僕、ピアノはあまり弾けないですよ。
ハ長調専門です。
黒鍵お断り! みたいな・・・。
返信する

コメントを投稿