のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

かまぼこ届く!

2006年04月04日 | 


  かまぼこが届きました!




 でこぼこの表面が、いかにも素人の手作りという感じでしたが。

 こうして盛りつけると それなりに様になりますね。

 味は・・・。

 やっぱり鈴廣のかまぼこの味!




  お気に入りの店が閉店していました・・・。

 ガーデニング用品、木工品の販売と、ナチュラルフードのバイキングだったんですが。

 やっぱり採算が合わなかったのでしょうか。

 残念です。



  「のびたけお in トリノ」も、久々に更新しましたので、よかったら覗いてみて下さい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城とかまぼこ博物館 | トップ | 鈴廣かまぼこ(大人用) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーユ)
2006-04-06 01:57:26
味わい深いものが、ありそうな形です(笑)



赤いパスタのお店、あれって勿論照明も赤なんでしょう?

目が回りそうな気がする

美男子の写真?ポスター?が、飾ってあって、

のびさんは、そこに通されたのですね(笑)

のびさんお水飲む時とか、小指が立って無かった??
返信する
フィーユさん (のびたけお)
2006-04-06 02:26:14
職人さんは、いとも簡単に表面つるつるの、きれいな形のかまぼこを作ってました。

さすがプロ。



パスタ屋。

もちろん照明から壁紙から、何から何まで、まっかっかでした。

赤セロファンをあてられた植物みたいに、「緑のびたけお」になっちゃうところでしたよ。

返信する

コメントを投稿