ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

致我们甜甜的小美满 日本上陸ですか

2020-10-16 16:34:05 | 中国ドラマ


DATVで10/21から放送開始のようですね
日本上陸結構早かったですね

私は入ってないんで見れませんけど

タイトル

ロマンスの方程式

・・・ってどうなの?
ロマンスか?
何かそういう艶っぽい話でなくてもっと爽やかな
青春ものなんだけどなぁ・・・

あぁ・・・あったかいロマンスにしたから
ロマンス繋がりか・・・
でもさ、1つ前のもロマンスか?
ロマンスってなんかもうちょっと社会人っぽくなってからのものじゃないのかなぁ・・・
大学生ならもうロマンスか?
おばさんになっちゃってわからんわwww

まぁ、でも思ったより早い上陸だから、レンタルとかも思ってたより早そうだな
一度見ているとはいえ、日本語訳がついてるの見ると
改めてとっても楽(笑)

そのうちお目にかかれるでしょう。

因みに今は
あったかいロマンス
U-NEXTで見てます(笑)
youtubeでこれ見てた時はなんちゃって日本語にしないで
英語訳を一生懸命翻訳しながら見てたんだよね

今和訳ついてるのみてとっても楽
でも自分の訳あながち間違ってなかったなって改めて思って
別の意味でも楽しんでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿